朝も早くから起こされて走ってきたよ

妙にテンションが高くなってしまい

ジャブをしながら走る男。。
ロッキーモードの雅也さんとw

さぁ、今日はスクーバダイバーの免許を取りに行ってくるよ♪

では、のちほど♪
の予定が電波が無かった為
更新出来なかったので今から後半戦
みんなでライセンスを取りにダイビングスクールへ\(^_^)/

学科を勉強して
からの

みんなで大海原
からの


からの

からの

卒業式\(^_^)/
充実した1日だったな♪
明日はゴルフやし
今日こそは雅也さんに起こされないように戸締まりをしとかなきゃだな(´・_・`)