今日も超絶飲んでしまったぜー☆
本編
↓
↓
日々痩せようと思うのが。。
ダイエット。
としたら。
あえて太っていこうぜ!
てのが
デブエット。
なのだろう。。
だがそれを!
あえて選べと言うのなら!
男。。
伊崎 陸男♂。。
選ぶぜ!!!
有無を言わせねぇこの寝る前の至福のひとときをよ




んー
味も去ることながら。。
一番のいいところは
このナイスネーミング✨
ファミマに売ってるアイスなんだけど!
これがまじでうまいんだよ!!
ま まぁ😳
いつも通りの量なんだけど😳?
コツは
↓
ビールを43杯と
焼酎を69杯と
シャンパンを29本と
ハイチオールCを2錠飲んで
がんばってシャワーを浴びて
もうアカン。。
もう意識がなくなりそうだわい。。
明日のコール練習に参加はしたいのに
もう
目覚めれれる自信がないよ😳
とかなんだとかって
言いながら気絶する寸前に食べると尚更美味しいのだからね✌
よければ!
お試しを!!
そして!
クラブ ドルチェ1効果なのか。
はたまた
地味に人気なだけのか
さっき買いに行ったら!
既にラス1だったよ!!!!
食べたい人は早く買いに行くんだよーー!!
ウィ ラブ ドルチェ
zzzzz