【6/17まで】天空アイドルII~姫野香織クラウドファンディングPart2~ | ホットカリーと、時々チュロス

ホットカリーと、時々チュロス

今年も、ゆるりゆるり…とまいります。

皆さま、大変ご無沙汰しておりますおねがい

前回、姫野香織さんのクラファンを機にブログ更新してから2年あまり凝視

突然再開したこのブログ…ガーン

それはなぜか…🕵

そうです!満を持して姫野香織さんが2回目のクラファンに挑戦することになったのです!!

拍手拍手拍手🎊🎉お祝い

 

姫野さん、前回クラファンの後、紆余曲折はあったものの、おかげさまで関係者の皆様のご厚意により、1stシングル「夢の先へ」をリリースすることが出来ました。爆笑パチパチパチパチ…拍手拍手拍手

オリジナル曲「夢の先へ」が配信リリースされてます😊✨
185ヵ国で聴けるよ~✊💫

詳細▶︎ https://t.co/Pta1lSSkxk

始まりの大切な曲🤲感謝の気持ちを沢山込めて詞を書きました🍀

先日公開された貴ちゃんねるずの動画内でも流れております😭✨ありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥#姫野香織 #夢の先へ

— 姫野 香織🐶🐾6/18主催ライブひめまつりにてNKG歌謡祭で歌って暴れる人🎤❤️‍🔥 (@kaori_himeno) May 31, 2022

 

それから2年の沈黙を破り…今年は新曲2曲をリリースすべく、始動させたのが、今回のクラファンなのです!

既に曲の作詞作曲は進んでいて、皆様からのご支援を受けて、これらのCD化、MV制作などを展開する予定です。

期限は6/17まで。

一口1000円からのご支援が可能です。

ご支援方法など詳細は以下をご覧ください🙋‍♀️

 

【お知らせ】

新曲2曲、初のMV、オリジナル衣装制作の為のクラウドファンディングに挑戦します!姫野香織クラファンサイト (kaoricf.base.ec)

9/10に発売予定のCDには夢の先へも収録☺️
新曲2曲と初MVと共に楽曲を世界中に届けられるように頑張りたいです!ご支援、RT &ふぁぼでの拡散のご協力宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.twitter.com/ZjoDSwd86t

— 姫野 香織🐶🐾6/18主催ライブひめまつりにてNKG歌謡祭で歌って暴れる人🎤❤️‍🔥 (@kaori_himeno) April 17, 2022

 

以下、情報を補足しますおすましペガサス

彼女のプロフィールについては、前回ブログで説明済みなので、この2年間の活動内容について、ざっくり纏めますね目

 

😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾😸🐶🐾

 

 

星主催ライブはじめました~ルンルン

 一昨年の冬から主催ライブ「ひめまつり」を2か月に1回程度の頻度で開催するようになりました(@西川口Galaxy)。

 アイドルばかりを集めたライブ、弾き語りシンガーを招いたアコースティックライブ、縦ノリ、ヘドバンが堪能できるロックライブなど、同じコンセプトで招集されたメンバーによる箱ライブはごまんとありますが、「ひめまつり」は、アイドルだけでなく、シンガーソングライター、モデル、女優、俳優、芸人など、様々な分野の人たちを一堂に集め、歌や演奏、ダンス、DJ、お笑いネタなどを思い思いに披露する、エンターテイメントライブイベントです。

 毎回時間と労力をかけて準備し、趣向を凝らした仕掛けやコラボ企画などが盛りだくさんなイベントで、姫野香織さんは秀逸なプロデューサーぶりをも発揮、めっちゃ楽しいイベントになってます。

 今月も6/18に開催予定なので、今からとっても楽しみです。

 西川口Galaxyの画像と光の演出も最高なので、よかったら、皆さんも体感してみてください。

 めっちゃ高画質な配信もありますよ~ニコニコ

ご予約待ってます💓

6/18(土) #ひめまつり Vol.9🌻
~NKG歌謡祭 夏うたSP第1夜~
@西川口Galaxy 開場17:00 開演17:15

姫野予約https://t.co/onQO0NCDKT
🎥https://t.co/jQWlcxTzJR

NKG(西川口)歌謡祭を6月8月の主催で2夜開催🎤🌺
お笑い、生演奏、プレゼントなど✨
ご予約特典→限定ブロマイド💘 pic.twitter.com/Ll1kw7nMsM

— 姫野 香織🐶🐾6/18主催ライブひめまつりにてNKG歌謡祭で歌って暴れる人🎤❤️‍🔥 (@kaori_himeno) June 7, 2022

 

 

星撮影会も主催しちゃったのだ📷✨

 以前は、マシュマロ撮影会など、既存の撮影会に登録して参加していましたが、去年ぐらいから、仲の良いメンバーで撮影会を自主開催することを定期的に実施しています。

 中でも、お友達のバトル系アニメシンガー、紅城帆香さん🐉、ロックバンド“猫の門”のボーカル、chi-raさん😸、そのお友達のリゼ王妃さん👸と姫野香織さんの4人からなる、「ほのかおりぜちーら」撮影会は、毎回大盛況で、ファンの声に応える形で定期開催される撮影会となりました。

【お知らせ】#ほのかおりぜちーら 撮影会Vol.4
キャバドレス撮影👗🫧https://t.co/ld9UA31uaf

ご予約お待ちしております💘#撮影会モデル #セッション撮影会 #カメラマンさん募集 pic.twitter.com/kBJlM3Ga2m

— 姫野 香織🐶🐾6/18主催ライブひめまつりにてNKG歌謡祭で歌って暴れる人🎤❤️‍🔥 (@kaori_himeno) May 12, 2022

 

 

星ミュージカル(?)にも出ちゃいました音符

 …と言っても、有吉反省会でお馴染みのグラビアアイドル、渋沢一葉さんの生誕イベント「渋沢誕生祭」の1コーナーでのお話。このイベント、「ひめまつり」と同じく、普段なら交わることのない、いろんな分野の皆さんを集めて展開する一大エンターテイメントショーで、第1部が演劇、第2部が紅白歌合戦の2部構成になっています。

 一昨年のこのイベントで香織さんは、第2部にのみ出演予定でしたが、演劇パートに出演予定だった演者さんが本番直前に出演できなくなり、急遽白羽の矢が立った彼女が残された数日でセリフと動きを叩き込み、見事に代役を務めあげたことをきっかけに毎年演劇パートに出演するようになりました。

 1年にたった1日、この日にしか見られない思い切った演技や激しいダンス姿は、我々に新たな可能性を見せてくれました。

 

星まさかの「貴ちゃんねるず」に出演!!

 上記、「渋沢誕生祭」で共演したメンバーの一人が、テレビでもおなじみ、ものまね芸人のゆうぞうさんなのですが、彼はとんねるずの番組の名物コーナーの常連だったことから、石橋貴明さんのお気に入りの芸人さんです。

 ゆうぞうさんは、共演をきっかけに、香織さんと意気投合し、「ひめまつり」に出演してくださったり、ものまねライブを共催したりしていましたが、そのゆうぞうさんの持ち込み企画で、この度、石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に出演することができました!!

 ネタバレになるのであまりコメントできないのですが、番組の打ち合わせがあるから…と騙されて出かけて行った先で起こった出来事の数々…貴さんの名実況(?)とプロの編集手腕でお腹が痛くなるほど抱腹絶倒の番組になってますので、まずは見てみてください(もちろん無料ですよ~)笑い

 

 

 その他、以前からやっていたお笑いイベントのMCを継続中ですが、最近は音楽ライブのMCも担当するようになり、2年前に比べるといろいろと活動の場を広げつつあります。

 

 どんなに忙しくなっても、さらなる高みへ向けた努力を続け、ファンや周りの人への心遣いを決して忘れない姫野香織さん。

 そんな香織さんが世界へ羽ばたいていくお手伝いをあなたもしてみませんか?

 

 6/10現在で達成率78%ガーン

 あと1週間で残り22%、是非とも達成したい!

 皆さんお一人お一人のご協力が本当に大きな力になります❢❢笑い泣き

 

 少しでもご支援、もしくは情報の拡散にご協力お願いいたします。ほんわかニコニコラブラブ