東広島市志和町にある
あざれあ
さんに行ってきました
 
次の日に手土産がいるので
何にしようかと考えてた所目
 
志和に用事があり
お店まで行ってきました
 
あざれあさんは
月一 東広島中央公園で開催している
に出店されてます
 

 

わー

ケーキも美味しそうだけど

まだ帰らないので

今日はあきらめよう

 

 

土曜だったので

食パンもありました

 

私のおススメは

シュークリーム

 

チーズケーキも濃厚で美味しい~

 

抹茶ケーキも色が濃いので抹茶好きにはたまらんですデレデレ

 

 

 

 

手土産は

こちらの酒粕ケーキにしました

 

 

 

買う前に写真撮ればよかったね笑い泣き

 

 

住所

広島県東広島市志和町奥屋1092-1

電話番号

082-401-3363

営業時間

10:00~18:00 

店休日

火曜・水曜 、その他不定休あり

下記カレンダーをご確認下さい

駐車場

お店の前に2台あり