今日は姉の誕生日
実家に帰ると聞いたので
ケーキを買って行きました
 
御薗宇にある
菓子工房 mike

 

ショーケースは少し曇ってますあせるあせる

 

 

 

タルトも沢山種類がります

甘酒たるとも有名です

おみせの方とおしゃべりしすぎて、写真撮り忘れあせるあせる

まだまだだなわたし……

 

焼き菓子も沢山あります

お店の方が

好きな

カエルの置物が

沢山ラブラブ飾ってあって

可愛いんよ~~ラブラブラブラブ

 

 

先日

酒蔵通りのライトアップ

「あかりの散歩道」

のイベントで

第一回千鳥足選手権大会

ってのがあったんですよ爆  笑

そのイベントの

第一回優勝者が

Mikeの店長さんの三宅さん合格合格合格

 

お店に

トロフィーが飾ってありましたアップアップ

 

拝んで帰りましたよ

来年は優勝狙って、私も出るか!!

(1年間考えます。(笑))

 

 

 

いろんな種類のケーキでラブラブ

家族でお祝いしましたクラッカー

彼岸でもあったので、兄弟みんな揃うラブラブラブラブ

 

母の母になった日をお祝いドキドキ

父の父になった日をお祝いドキドキ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~
菓子工房mike
住所:東広島市西条町御薗宇6035
    コンチェルト御薗宇1F
℡:082-490-4466
営業時間:10:00~19:30
定休日:月曜日
駐車場:有
 
~~~~~~~~~~~~

 

 

お彼岸で

母が作った桜餅