東広島市志和町にある

古民家カフェ一葉
へランチに行きました
 
 
いつもながら
驚かれるの
のが
私、一葉に行くのが
 
お初ハートハート
 
えー!びっくりびっくり
って良く言われます笑い泣き
 
 
やっと行く事が
出来ましたチョキ
 
 
ランチのメニュー上矢印上矢印上矢印
 
ここから、メインは2品
選ぶ音譜
 
悩む悩む…汗ゲラゲラ
 
でも、志和のレンコンは絶対
頼みますドキドキ
 
志和の蓮根は
シャキシャキ蓮根で
とっても美味しいんです合格
 
またメニューの中の
ネーミングも
面白い爆  笑爆  笑
 
プロバンスの香り!?とは??どんな味?
 
タルタルソースとピクルクのタルタルの違いは??
 
魅惑の甘酢たれ😆😆
 
『美味しい!』って書いてある😆
 
油で揚げない豚カツ? 
1番人気!
 
蓮根の天婦羅だけなんか普通🤣🤣
 
 
+100円でデザインケーキが付けられます
 
 
 
コース料理もありあす
 
 
ジャーーン!
私が選んだのは
 
お味噌汁のお味噌は地元の婦人会の方が作ったお味噌
レンコンもお米も志和産
 
ご飯のおかわりも
できるそうです。
 
ちなみに
こちらが⑧番豚カツ
 
 
こちから④番のユーリンチー
 
 
➕100円でデザインケーキ
100円ですってびっくりびっくり
 
頼まにゃ損ですわよ〜ドキドキドキドキドキドキ
 
これまた
美味しい
全て手作りだそです
 
小松菜のロールケーキ
瀬戸田のレモンを使ったシフォンケーキ
ブラウニー
魔法のケーキ はケーキが三層になってて中にブルーベリーとラズベリーがラブラブ
ブラマンジェ はもも、マンゴー、抹茶、黒ゴマの味がありました
砂糖も普通より少なめだそうですが
美味しい~~
 
 
こちらが、店長の
 
縦嶋⁈横嶋⁈…(笑)
 
西嶋店長
 
忙しくされてる中で、
沢山説明して
頂きました
 
これまた、お店の中がいろいろ素敵なんですラブラブ
 
なので
 
続き
 
ますチューチュー
 
~~~~~~~~~~~~~
古民家カフェ 一葉
住所:広島県東広島市志和町志和東847
℡:0824‐33‐5314
営業時間:11:00~16:00
定休日:火・水
駐車場:あり