ご覧頂きありがとうございますキラキラ

ホットコと申します

 

毎日シンプルな生活をモットーにミニマルライフを実践しています!

 

誰かの役に立てるような発信をしていきたいキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

ある晴れた日、宇宙飛行士のパパと彼の息子は、自宅の小さな庭でシンプルな冒険をすることにしました。パパはリサイクルした段ボールを宇宙船に見立て、息子は手作りの紙製ヘルメットをかぶって準備万端。彼らは庭中を探検し、宇宙の不思議な惑星に遭遇しました。

 

息子は指をさして喜びの声をあげました。「パパ、あそこには火星人がいるように見えます!」パパは嬉しそうに笑いながら、「本当だね!我々は初めて火星人に会うんだ」と言いました。二人は宇宙船に乗りながら、火星人との交流の方法を考えました。

 

息子はアイデアを思いつき、宇宙船の窓から手作りの折り紙の船を飛ばすことを提案しました。「火星人に自分たちの友情を伝えるために、折り紙の船を送りましょう!小さな手紙を船に乗せて届けよう!」と言いました。

 

パパは息子のアイデアに感動し、「素晴らしい考えだね。さっそく折り紙を折ろう」と言いました。二人は宇宙船内で折り紙を取り出し、シンプルな折り紙の船を作り始めました。折り紙に添えて「火星の友人へ。我々は地球からやってきました。友情を築きたいと思います。火星の文化や風景について教えてくれませんか?」と手紙も書きました。

 

手紙を完成させた二人は、宇宙船から折り紙の船を飛ばしました。小さな船は軽やかに空中を舞い、風に乗って火星の大気圏に突入しました。二人は喜びを感じながら、火星人からの返信を待ちました。

 

数日後、宇宙船の窓の外に小さなパッケージが現れました。息子は興奮して受け取り、パパと一緒に開けました。中には火星の言葉で書かれたシンプルな手紙が入っていました。彼らは手紙を解読し、火星人が喜びと友情の言葉を伝えてくれたことを知りました。

 

\ホットコのオススメ/