ご覧頂きありがとうございますキラキラ

ホットコと申します

 

毎日シンプルな生活をモットーにミニマルライフを実践しています!

 

誰かの役に立てるような発信をしていきたいキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

今日は穏やかな一日だった。朝早く目が覚めて、いつものようにミニマリストのライフスタイルを楽しんだ。

 

朝食はシンプルなヨーグルトとフルーツだけで充分だった。食事の準備も片付けも手早く行えるので、時間が有効に使えるのが嬉しい。

 

午前中は家の整理整頓に取り組んだ。不要な物を見つけては、徹底的に整理していく。物に囲まれずに暮らすことで心地よい空間が生まれ、心も軽くなる。

 

昼食は外に出て、近くのカフェでコーヒーを楽しんだ。シンプルなカフェラテと一緒に、お気に入りの本を読む時間は至福のひとときだ。

 

午後は自転車で近所の公園に散歩に行った。自然の中をのんびりと歩くことで、心身のリフレッシュを感じる。自然の美しさに感謝した。

 

 

夕食はシンプルなサラダとベジタリアンの料理を作った。食材は新鮮で、旬の野菜を選んだ。

 

夜は時間を自分のために使い、静かに過ごす。ミニマリズムの精神を大切にし、物質的な豊かさよりも内面的な充実を追求することを心がけている。

 

今日も充実した1日だった。ミニマリストの生活はシンプルでありながら、豊かさを感じることができる。明日も同じように穏やかに過ごせることを願って、準備を整えて眠りにつこう。おやすみなさい。

 

\ホットコのオススメ/