ご覧頂きありがとうございますキラキラ

ホットコと申します

 

毎日シンプルな生活をモットーにミニマルライフを実践しています!

 

誰かの役に立てるような発信をしていきたいキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

 

おれは、小さい頃から一つのモノにこだわっていたんだ。それは、おれの父親が遺してくれたカメラだ。そのカメラがあるだけで、おれはとても幸せな気持ちになれた。そのカメラは、今でも大切に保管しているんだよ。

でも、一つのモノにこだわるって、周りから変な目で見られたりすることもあるよね。でも、それは自分が幸せになるために必要なことだと思うんだ。

例えば、自分にとって大切なカメラを持つことにこだわって、それを大切にする人もいるし、特定のブランドの靴を集めることにこだわって、それをコレクションする人もいるんだ。それが自分の幸せの源泉になっているんだと思う。

一つのモノにこだわることで、そのモノから生まれる感情や思い出が、自分にとっての幸せの源泉になるんだよ。自分にとって大切なモノを見つけて、それを大切にすることが、幸せに繋がるんだ。

自分にとって大切な一つのモノがあるって、すごく幸せなことだと思う。みんなも、自分にとって大切な一つのモノを見つけて、それを大切にしてみてはどうかな?そしたら、きっと幸せな気持ちになれるはずだよ。

 

 

\ホットコのオススメ/