ハイサイ!!

3月10日に早稲田BLACK SHARKというゴリゴリのメタルで固められたライブハウスで演らせて頂いたtriumphのギター&コーラス&コミュ障担当のGKです。

忘れない内にセトリを恥ずかしながら残しておきます


浜松町
get over



アンダーライン
サイレントロード

music life

※行間の空いている所はMCです

話した内容はメンバーの1人が沖縄に行って見事に沖縄被れになってしまったことや、コミュ障のギタリストの話、自己紹介などでしたっけね

終わった後僕は招待してた友人と外で話していたのですが、どうやら知らないお客さんが僕達を褒めてくれていたようで、本当に信じられない限りです

スタジオの管理者が阪神のマートンにそっくりで仲良くなりましたが本名は最後までわかりませんでした..

今回は練習含め4日間連続でバンドメンバーと一緒にいたのもあり、やりきった気持ちでいっぱいでした

本番終わりに1人でこっそり会場外でタバコを吸っていても自然にメンバーが集まる、それだけでも何故か泣きそうになった。と、おそらくメンバーがこのブログを見ていないであろうから正直に書きます

何か今日は上手く文が書けないな...

楽しかったなー

※画像は友達が撮ってくれたコミュ障


photo:01








iPhoneからの投稿