こと、
キャンディ 保戸村ですこんばんは!




みんな元気?


俺について言えば、
最近はおんなじフロアにいる関連会社の美女とお近づきになり、
完全に浮き足立ってるぜ!



でもさ俺の内部について言うと

舌先に口内炎ができちゃって、
舌を動かすたんびに、しみるしみる。。。



どういうしみ方かというと

『ちくっ』『ずきっ』『ぐぐっ』みたいな感じだね。



とにかくっ
「ちょこざいな口内炎!大好きなキャンディを食べづらいじゃねぇか!」



という感じで不快なんだよねぇ。
早く治んねぇかなぁ。

------------------------------------------------------------
■テーマ:好きな人ができました



『嫁子どもあり』の俺にしちゃちょっと刺激的なタイトル!

※浮気をするとかしないとかそういう低俗なお話ではありません


たかみなはこの宇宙で一番愛する心のステディなんだけど、
またそれとは別の次元で好きな人ができちゃった。


普段さ、音楽といえばAKB/SKE/ノースリーブスしか聴かない俺だけどね、
不意に聴いちゃったんだよこの曲を!


『ガンバレ!』星野みちる(詞:秋元康 曲:星野みちる)
http://www.youtube.com/watch?v=nLCw6f_WuxE


イイッ!この曲イイよ!


聞けばこのエンジェルヴォイスをお持ちの方、
元AKB48 チームAのメンバーだってゆうじゃない!


これもよいし!!

『勇敢な僕ら』星野みちる with 折井あゆみ (詞:星野みちる/折井あゆみ 曲:星野みちる)
http://www.youtube.com/watch?v=8viPOiTvX2w




まあ彼女のファンとして新規の俺が知らないのはお恥ずかしい限りだけど、
こんな歌がうまくて、素敵な曲書ける人がいるなんて思わなかった。


透きとおった美しいソプラノボイス、      ←超好み!
わざとらしくない綺麗なビブラート       ←超好み!
こねくり回さない素直な発声          ←超好み!
ムダに今風をきどらないやさしい雰囲気   ←超好み!


もうシンガー(ソングライター)として文句なし!
好きになっちゃいましたよ本当に!



俺ってアイドルはちょっと別だけど、
歌手はちょっとやそっとじゃ好きにならないよ!


何せ、
「No music, No life」とかじゃないからね俺は!



なのに完全にハマリマシタ!
ありがとう!


そもそもなんて呼んだらよいのかも定まってないよ!

みっちー?
みっちぃ?
ちるちる?


ちょっと様子見て世の中の人がどう呼んでるのかを見極めて決めよっと☆


それはそうと、やっぱりどんな人なのか知りたくて
IT企業の人っぽくやってみたさネットで調査を!


■Michiru
http://ja.wikipedia.org/wiki/Michiru



現在はMiciruという名前で活動してるんだねぇ。
やっぱりAKB出身でソロになると苦労するんだなぁ。


こんなにいい感じなのに…。
もっとみんなに知ってもらいたいや。




で見つけたこんなエピソード
---------------------------------------------------------------------------
(初期の劇場公演にて)
連日の1日3回公演でメンバーが不平不満を口にする中、
『私はずっと歌手を夢見てきたから、歌を聴いてくれる人がいることが
うれしい。文句を言うのは許せない』と普段のおっとりキャラとは違う、
き然とした言葉でメンバーをたしなめたのは、今なお語り継がれる伝説的名言です。
---------------------------------------------------------------------------

だってさ~!


すごい!えらい!



少しは脚色されているのかもしれないけど、
でもえらいよ。なかなか言えることじゃない。


特に女の子たちの集まりでは、衝突を恐れてまずみんな意見の強い人に
流されると思うんだよね。なのに素敵な思い入れ。


歌手でいられることの喜びと熱き思いの結晶。
それが上記の素敵な啖呵につながったのでしょう。



ああ。いいねぇ。泣けるぜ!
もっと知りたい。彼女を知りたいよぉぉ!


今月終わり頃にライブあるらしいから、(しかも会社のすぐ裏!)
ぜったい行ってやるんだ!


なんてこったい"キャンディ"さん

なんてこったい"キャンディ"さん


よければ誰か一緒に行きませんか?
もっともっと素敵な歌手になって活躍してもらえるように…。