重大発表! | Gooool!

重大発表!

こんばんわ!

今晩も肌寒い夜になっています。

すっかり長袖・長ズボンが定着してきまいましたね。

さてさて、今日は重大発表をしたいと思います。

それは・・・・・

実は・・・・・・

全国放送のドラマに出演することが決まりました!

ドラマの名前は・・・あの人気シリーズのサスペンス。

「浅見光彦シリーズ第39 ”遺骨”」です。


Gooool!-IMG_2885.jpg

このサスペンスドラマは、超人気なので皆さんもご存知ですよね。

僕の役など、詳しいことはまだ話せませんが、ともかく気合入れていきたいと思います。

しっかりセリフも覚えないと・・・・・です。

主役はもちろん中村俊介さん。

えっ?横浜マリノスではないですよ。

まっそんなことは、言うまでもありませんが、ともかく全国デビューを目指して頑張ります!

でも、緊張するなぁ。


Gooool!-IMG_8417.jpg


さてさて、明日からも忙しいですよぅ。

頑張っていこー!