안녕하세요にこ






お久しぶりの更新が今年最後のブログに
なってしまいました~~(^^;



除夜の鐘を聞きながら書いていますが、
今年中に間に合うかしら~~あんぐりうさぎ??ㅋㅋ




今年は毎日慌ただしく1日が
あっという間に
終わることが多かった1年でした。




特に後半はバタバタしていましたが、
去年から行きたい行きたいと言っていた
台湾旅行にも行くことができましたはあとはあと




今月はお久しぶりにブロ友さんに
会ったりカナヘイハート
韓国からお友達が遊びに来てくれたりカナヘイハート




また、ブロ友さんや会社の後輩ちゃんから
嬉しい報告もいただいたりカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
身内の話ですが弟も入籍いたしました。




充実した年末を過ごすことができて
幸せでした~~ニコニコ




ここで、台湾のお話を少しだけ。
11月後半に台湾・高雄へ行ってきました!




一人旅でしたが、
台湾のお友達や駐在している日本人の方に色々お手伝いしてもらいながら
楽しんできましたカナヘイうさぎ


観光写真カナヘイ花





グルメ写真カナヘイきらきら






おやつタイム写真カナヘイキャンティ




思い出もたくさんできて
高雄大好きになりました~~爆笑
みんなありがとうハートハートハート





中途半端な内容ですが
新年を迎えそうなのでこの辺で



今年1年ありがとうございましたにこ♡♡♡



皆様よいお年をお迎えくださいませ~しあわせ



福 많이 받으세요 ♡♡♡
新年快樂♡♡♡