안녕하세요にこ


前回の更新から2ヶ月以上も
空いてしまいました。。。


本当本当ににお久しぶりでございます。


まだまだ日中は暑いですが、
ちょっとずつ秋の気配が近づいていますね。



秋だからでしょうか??



最近はセンチメンタルな気分になることが
多く(原因は分かってるんですけどね)、
なかなかなかなか抜け出せませんあせ




いつまでも引きずったらよくないとは
分かってるんですけどねぇ~~。
ちょっと色々思うことがありまして…



どうしようもないので、、、



時間が解決してくれるでしょう!
ってことにしておきます(笑)





さてさて、前置きが長くなりましたが
すっかり忘れてしまった釜山モクパンツアーチュー





あと2回ぐらいに分けて書くつもりでしたが、
今回でぎゅぎゅっと詰め込んで終わらせ
たいと思いますにっこり←無理やり(笑)





3日目は楽しみにしてた
甘村文化村の散策ラブラブラブラブ


旅友ちゃんと韓国のお友達と3人で
回りましたよ~~。



地下鉄で土城駅まで行き、
駅から小さなマウルバスに乗って文化村まで向かいました。


因みにマウルバスでもT- MONEYカード
使えました!



文化村に到着して散策開始!
カラフルなお家やポップなオブジェが
並んでいて
旅ともちゃんとテンションアップ~~!


上手く写真が撮れなかったのですが、
アジアのマチュピチュです~~。


写真スポットの星の王子さまもパチリ。


中国の若者に写真撮ってください~~と
日本語で頼まれまして、我ながら素敵な写真が撮れましたよ(σ*´∀`)



甘村文化村街全体がアートで素敵でした~ハート

この日はお天気も良くて散策日和でしたよ。





甘村文化村の後は南浦洞まで移動して
カフェタイム。

あっ、旅ともちゃんはお買いものしたいからと別行動。


韓国のお友達おすすめの
『NICE CREAM CITY』というカフェへ。
(インスタやNAVERで検索するとすぐに
出てきます^^)



打ちっぱなしのコンクリ壁に
ピンクのネオンがかわいいですよね~~。
キッチンもとっても素敵でした。


店長さんかな?も親切でいい方でした。



このカフェのオススメは
ティラミスとカスタードクリームラテ!


とっても美味しいんです!

カスタードクリームラテは一見甘そうに
見えますが、クリームはくどくなくて
大人の味です。


コーヒーもとっても美味しかったです。


ティラミスと一緒に飲んでも重たくなくて
この組み合わせが最高でした^^*




カフェでゆっくりした後は
西面に移動して、お友達が予約してくれた
ビュッフェを食べに行きました。


お店は、
自然別曲 / チャヨンビョルゴッ 
西面NC店です。


プルコギや揚げ物などもありますが、
基本は自然食のメニューがメインです。


セルフビビンバ作りが楽しかった~~。


デザートまでしっかりいただきまして、
お腹いっぱいになって満足満足!



ランチ後は韓国のお友達とお別れして
お土産を買いにマートへ。




釜山最後の夜は旅ともちゃんと
サムギョプサル!


しゅわしゅわのマッコリと一緒に
たらふくお肉を食べました照れ


大好きなケランチムも食べて幸せ~~ラブ


ホテルのお隣にあったタムタムで
ジャモンエイドを。







帰国日はお気に入りのチョコエモンを
飲みながら空港へ。



空港では最後の晩餐
バーバパパのドーナッツを食べて
釜山とお別れしました(/_;)/~~


お土産もたくさん買い込んでますね(笑)



楽しい思い出ができた釜山モクパンツアー
終わりです。



拙い文章ですが、ここまで読んでいただき
ありがとうございました^^




そろそろ次の韓国旅行を~~~
と言いたいところですが、
次は別の国へ行って参ります。



去年から行きたい行きたいと言っていた
あの国へ。



ドキドキのひとり旅に行ってきますうふふ・・・




今日から三連休の方も多いと思います。


素敵な週末をお過ごしくださいませ~~しあわせ