안녕하세요にこ



今週ずっ~~と雨でなんだか気持ちも晴れませんはぁ・・・
梅雨だから仕方ありませんが汗汗
モヤモヤモヤモヤ……
今日は梅雨の中休みかな?
お天気はいいけど、とっても蒸し暑いです。







さてさて、気を取り直して釜山2日目です。



この日は旅友である後輩ちゃんとは
別行動。



chai*は、インスタで仲良くなったお友達に会いに蔚山まで行ってきました!



蔚山までは国鉄釜田駅(プジョン駅)から
ムングファ号に乗って向かいます。


駅も列車もちょっぴり年季が入ってますがあせ
ワクワクドキドキ列車の旅の始まりです。


しばらく走るとのどかな風景が広がります。
chai*の地元と変わりませんな


どこだか分からないけど海も見えました~。


車窓からの風景を楽しみつつウトウトしながら
1時間半ほどで蔚山に到着しました。


駅までお友達が迎えに来てくれたので、
バスに乗ってまずはお友達の職場まで~。
(蔚山市内のバスもT-MONEYが使えました。)


ミッキーのカップかわいいな口笛
タルギスムージーをごちそうしてくれましたハート



お友達の職場にもソンジュンギssiが~ハート


そうそう!お友達の職場はバスキンラビンス・サーティワンなのですパフェ



お店で少し休憩させてもらった後、
楽しみにしていた公園でピクニック~クローバー


太和江(テファガン)大公園

蔚山で有名な公園だそうです。


色とりどりのお花がたくさん
咲いていてきれい~~~。



と~~っても大きな公園で開放感があって、
人は多くてものびのび過ごせました。



お友達が用意してくれたピクニック
ランチあすかここち おんぷあすかここち おんぷあすかここち おんぷ





かわいいでしょ~~~ラブ


キンパやサンドイッチは買ってきたものを
詰めただけだよと言ってましたが、
朝早くから準備してくれて感動~~~照れラブラブ



美味しくいただきましたっペロリハート



今流行りのイスルトクトクも一緒に♡♡♡


お味はほろよいのもも味とほぼ一緒ですが、
缶のデザインは韓国のがかわいいですねハート


かわいいストローもお友達が準備してくれました。



韓国での初ピクニックあすかここち おんぷ イエローあすかここち おんぷ イエローあすかここち おんぷ イエロー



とってもとっても楽しかったです!ハート☆



色々準備してくれたたお友達ありがとうラブ






ピクニックの後は、蔚山に本店がある
大人気のデザートを食べに行きますよ~うふふ・・・ハート




つづく~~~