안녕하세요にこ




朝起きてビックリポン!




外を見たら真っ白白雪




九州では雪が積もるなんてめったに
ないことなのでここは韓国!?と一瞬
思ってしまうほどㅋㅋㅋㅋ
なんだか不思議な日曜日の朝になりました
あせ






真っ白な雪景色が見られたのは
嬉しかったですが、
雪に慣れてないので朝から大変でしたよ~~汗汗





今もなんですが、水道管が凍ってキッチンも
お手洗いもお水が出ないのですacha-*




幸い、洗面所とお風呂だけは
大丈夫だったので泣くうさぎ
洗面所からお水を汲んできて
皿洗いしたりお手洗いも流してます。



車にも雪がたっぷり積もってましたアセアセ



雪国で生活している弟から
ワイパーは立てて少しでも雪かきしてた
ほうがいいと聞いたので、
全身雪だらけになりながらやりましたよ~。


雪国で生活する方々はこの大変さが
冬の間中続くんですもんね…







今日は雪かき以外お家にいるので
あったかいココアでも飲みながら
過ごそうと思ってたのに……
ココアきらしてました~~ショボーン





あったかいカフェオレを作って飲みましたハート





こんな時
スタバのショコラティクランブルココアが
飲みたくなります~~リラックマハート


とっても美味しかったので
また飲みに行こうと思ったら一時品切中だと聞いて……





再販したら飲みに行かなくちゃ~~ハート
ほっこりできるドリンクですにかっ!







金曜日は大寒波に備えてうふふ・・・
会社の仲良しさんたちと
お正月の宣言通りサムギョプサル食べに
行きましたっにっこり



なんとお肉が食べ放題でペロリ



お腹いっぱいになるまで食べてきましたよ~。



韓国みたいにパンちゃんもたくさんついてきたし、大好きなケランチムまで~~♡♡♡



満足満足あすかここち おんぷあすかここち おんぷ
ごちそうさまでしたっスプーンフォーク






明日まで大雪が続くみたいなので
皆さまお気をつけくださいね~~しあわせ