안녕하세요にこ



今日は仕事納めでございました~~あすかここち おんぷ イエローあすかここち おんぷ イエロー



今年1年どうにか無事に終わりそうで
ほっとしております~~笑顔




ところで、この忙しい年の瀬に
chai*は大きな大きなお買いものを
しました~~照れ





9年間慣れ親しんだmocoちゃんと
お別れいたしまして…ショボーン


DAYZちゃんに車が変わりました~~ハートハートハート
(あっ、、写真のスペル間違ってる(笑))



わ~~いあすかここち おんぷあすかここち おんぷ嬉しい~~♡♡♡




来月車検なので、どうしようどうしようと
悩みましたが思いきりましたよ~~にっこり





実は、そんなに車の運転好きではありませんあせ


普段は自転車通勤してるので
週末くらいしか運転しませんが、、、



地方の片隅に住んでいると
やはり車がないととても不便なんです。




あんまり遠出はしませんが、
郊外のショッピングモールに行くときや
オンマはペーパードライバーなので、
一緒にお買いものに行くときはchai*が
運転手をしていますにかっ!




納車は先週日曜日キラキラ



早速、新車を運転して
お正月前のお墓参り行って、
帰りはガストに寄り道。
大好きなベルギーチョコパフェを
食べてきましたはあとはあと



チョコレートパフェ食べたくなったら
ガストに行きますうふふ・・・



500円で食べられる幸せですよ~~ハートハート




今月はこんな感じでバタバタしていましたが、納車も終わってひと安心にかっ!




大掃除も中途半端だし
年賀状もまだ1枚も書いてませんがあせ
残り2日でパリパリ終わらせたいと
思いま~~すうふふ・・・





最後におまけあひる
韓国から届いた写真♡♡♡


お友達がただ今済州島旅行中なのですおねがい


水族館もあるんですね~!
楽しそうっおんぷ♪おんぷ♪



写真がブレブレですが(笑)


分厚い黒豚のサムギョプサル美味しそう~ラブ



この写真見てから頭の中は
サムギョプサル一色ですチュー



お正月過ぎたら絶対サムギョプサル食べに
行ってやる~~にっこりㅋㅋㅋㅋ







今年最後の更新です。



ぼちぼち更新のブログにもかかわらず
遊びに来ていただきまして本当に
ありがとうございました~~♡♡♡



来年もどうぞよろしくお願いいたします。



あったかくしてほっこり~としたお正月を
お過ごしくださいませ~~笑顔♡♡



皆さまよいお年を~~しあわせ