안녕하세요にこ




本日梅雨入りしましたマルキラ☆





ジメジメムシムシ憂鬱な日々が暫く続きますが
ほどほどに頑張りますあせ





もはや食べログ化してるブログですが、
お暇な時にでも読んでいただけると
嬉しいですニコニコ





先週金曜日★
会社の同僚さんと行った韓国料理屋さんキラキラ



久々のサムギョプサル~~~♡♡♡


とっても美味しくて韓国行きたくなりましたㅋㅋㅋㅋ





愛しのケランチムも♡♡♡

ふわふわの優しいお味にほっこりハート




〆はポックンパで♡♡♡



韓国料理の後はスタバへ고고~~=3


お腹をすぐ壊すのでううっ...
フラペチーノはあまり飲みませんが
ホイップモリモリを欲していてㅎㅎㅎㅎ
飲んじゃいましたうふふ・・・





土曜日は韓国のお友達からソンムルが
届きました♡♡♡


お菓子にラミョンにコスメに
たくさんのソンムル♡♡♡



心のこもったお手紙も♡♡♡

ほんとにありがたくてまたまた
ほっこりな気持ちになりましたハート
ありがとう~~~ハートハートハート






早速いただいたイニスの毛穴マスク使って
みましたがとっても良い~~ハートハートハート


毛穴のお掃除だけじゃなく
お肌モチモチになります~~らう``






日曜日はちょっぴりおさんぽに=3


日焼けも暑いのも大嫌いですが、
梅雨入りする前にどうしても行きたくてはあと




おかげで道端に咲く植物たちに
出会えました笑顔







仕事は相変わらず忙しいしㅜㅜ
ドクゥンドクゥンするようなこともないけれどあせ



それはそれで暫くは良いかな!?うふふ・・・






明日は水曜日絵文字
週末までの折り返し地点ですよ~~星





내일도 좋은 하루에 되세용ハート
잘자요~~~しあわせ