안녕하세요にこ



皆さま週末いかがお過ごでしたか^^?




週末雨の予報だったのに
お天気持ちこたえてくれてよかったですらう``
今日は暑かった~~汗汗






chai*の週末は噂のあの人気店へ
遂に行って参りました~~=3







『 Eggs 'n Things 』



看板が可愛くてパシャっとしてしまいましたにっこり



行列覚悟で行きましたが
並ばずに入れましたよ~~きら




店内ちょっとガヤガヤしてたので
テラス席に座りました~~!ハート☆
これが大正解らう``らう``





風が気持ちよくて
ハワイア~~ンなBGMを聴きながら
優雅な午後のひとときを過ごす
ことができましたニコニコ





注文したものはもちろんホイップモリモリの
パンケーキそして想定外の
エッグベネディクトも!ハート☆ハート
(しっかり美味しいドリアランチ食べてたのにあせ)





一緒に行ったお友だちがエッグベネディクト
食べたことないってことだったので
勢いで頼んじゃいましたうふふ・・・




ドリンクはハワイアンコーヒーはあと


さすが本場ハワイのお店。
たっぷりアメリカンサイズでした~~ㅋㅋ







まずはエッグベネディクト登場星星


ソウルで食べたものよりも小ぶりサイズ
でしたが、
パンケーキも食べなくちゃなので
ちょうどよかった~~ハート



とろ~~りたまごとマフィンが
合わないわけないですよねっ絵文字
付け合わせのポテトと一緒にあすかここち おんぷ
とっても美味しかったですぺこ








そして、遂にやって参りました!ハート☆
パンケーキキラキラキラキラ


ヒャ~~~ラブラブ
写真の撮りがいがありますねっうふふ・・・



見た目もとっても美しい~~♡♡♡



お味は見た目通り
ピカイチでしたっどっきゅんどっきゅんどっきゅん



ホイップは甘さ控えめであっさり、
パンケーキはモチモチはあと





お店のお姉さんにオススメされた
チョコチップを生地にトッピング
したのですが、
チョコの香ばしさも加わって
あぁ~~美味しかったぺこ♡♡♡





美味しいパンケーキ食べて
たくさんエナジーもらったのでㅋㅋㅋㅋ
明日からの1週間元気に頑張れそうですにっこり





お店のお姉さんが
記念撮影までしてくれましたっうふふ・・・ハート

パンケーキと一緒にパシャっはあとはあと











お友達とお揃いのピアスも買って
ハッピーな休日になりましたっニコニコ♡♡









帰りに阪急で
堂島ロールをお土産に買ってみましたはあとはあと




堂島ロールもとっても美味しかったですが
パンケーキの感動が大きすぎて…あせ




パンケーキ食べた日に買うんじゃなかった汗汗



次は抹茶ロールを食べてみたいですㅎㅎㅎㅎ






お休みはあっという間ですが
明日からもほどほどにファティンですっしあわせ