안녕하세요にこ




今日は母の日ですねらう`` ママ オンマ 母 お母さん ハングルdayハートぃっぱぃ


オンマの娘であることに感謝します♡♡♡




毎年母の日のプレゼントは、
オンマから何が良いかリクエストを
聞いていますっうふふ・・・




今年は普段履きできるフラットシューズが
良いとのことだったので
一緒にお買いものに行きましたハート




オンマは外反母趾なので
左右ピッタリ合う靴が
なかなか見つからなくてうう




最終的にこちらのフラットシューズにハート



1日履いて足痛くならないと良いけどな…

喜んでもらえてよかったですニコニコ






それから久しぶりに
モロゾフのプリンも食べたいなぁ
とのことだったのでプリンも買っておんぷ♪





chai*も久々に食べましたが
美味しかったですうふふ・・・


とろ生プリンキラキラ
ほんとにとろっとろでしたㅎㅎ








話題を変えて…きら


最近、そろそろ2年になるギャラクシーちゃん
の調子がイマイチため息

電池持ちも悪くなってきたし…汗汗


そろそろ機種変更時期かなぁと…light+.



その前にスマホの写真も
整理しなくちゃなぁと
今までの旅行先で撮った写真を
見返してたらマルキラ☆




急に夏休みの計画を立てたくなりましたハート



暑いのは苦手だけど
夏休みは夏っぽいところに行きたですっうふふ・・・



台湾懐かしい~~wハート☆



前回は12月に行ってマンゴーの時期が
終わってたのでacha-*
今度は絶体マンゴーたくさん食べてくるっにっこり


スープたっぷりの小籠包もどっきゅん


飲茶大好きなので香港もいいかもㅎㅎ
ディズニーもありますしねっラブ






もちろん韓国はいつでも行きたいですっ笑顔

ソウルもいいけど夏は釜山に行きたいらう``



広安里のビーチを見ながら
ビーンズビンスのワッフルも食べたいし、
ミルタップのふわふわパッピンスも
忘れられないハート



また食べることばっかりだあせあせ




今年は카스친구になったオンニに会いに
信州にも遊びに行けたらいいなぁあすかここち おんぷあすかここち おんぷ




まだ夏休みの予定は未定ですがㅋㅋㅋㅋ




お金と休みさえあれば
旅に出たいなぁと思いますっうふふ・・・



旅の計画は考えるだけで
ワクワクしますからねっあすかここち おんぷあすかここち おんぷ



旅に出て힐링とパワーチャージしたいですしあわせ



最近覚えた韓国語tententen(きらきら)☆☆
힐링=ヒーリング=日本語だと癒しみたいな
感じかな?ㅋㅋ




まずは頑張って働いて無駄遣いやめて
旅貯金頑張ろうと思います~~星星