안녕하세요にこ



お久しぶりです~~キラキラ
皆さまお元気でしょうか^^??




chai*はまだ
とっても元気~とは言えないし、、、
仕事も忙しくて最近は肩凝りに
悩まされ中ですが、、、あせ

ほどほどに頑張っていま~すうふふ・・・




気持ちの整理も完全には出来ないけど、
時間が経てばきっといい思い出だけ
残ってくれるだろうなと想いながら
過ごしていますにかっ!






ブログの更新は出来ませんでしたが
카스にはちょこちょこUPしてるので
(ほぼたべものの写真たちばかりですがうふふ・・・)、
最近の写真たちをどうぞ~ㅋㅋㅋㅋ








かわいいうさちゃんがお出迎えして
くれる洋食屋さんで
長崎名物トルコライス~~スプーンフォーク

定番の洋食メニューをワンプレートで
いただけますぺこ

たまたま見かけた移動式カフェで
カフェオレと焼マシュマロあすかここち おんぷ イエロー


この焼マシュマロがと~っても美味しかったにかっ!
とろけるマシュマロがたまら~んハートㅎㅎ




お次はスイーツ!ハート☆

弟と行った北海道展で
ブルーベリーパフェらう``

ソフトクリームが濃厚でしたっキラキラ


それから大好きな♡ミニストップの
マンゴーパフェきらきら


今年も出ましたね~!


毎年食べてますが、発売期間中
あと何回か食べますっにっこりwハート☆



初めて食べたクロワッサンたい焼き絵文字
韓国で大人気なんですよね~!?うふふ・・・
生地が名前のとおりクロワッサンみたいに
パリパリしてて美味しかったですあすかここち おんぷ




GW前わざわざ有給取って
お隣の県へ=3=3

アイボリッシュに行きたかったのに
お休みでした~~はぁ・・・


でも気を取り直してグリーンカレーの
ランチ食べたり、
新しくなったMUJI CAFEでお茶したり、
新しくオープンしたDEAN & DELUCAで
お買い物したりあすかここち おんぷあすかここち おんぷ


とっても満喫できました~~どっきゅんハート






ミスドで買ったブルックリンジャー星


買うだけ満足してたので
ジャーサラダ作ってみましたマルキラ☆

密封するから3日間くらいは
シャキシャキのサラダがいただけますっにっこり





遂にGET~~!ハート☆!ハート☆!ハート☆
スタバのサニーボトル♡♡♡


会社の後輩ちゃんがGETしてきてくれましたっどっきゅん
同じ部署内にサニーボトル仲間が5人
ほどいますうふふ・・・


インスタで流行ってる?らしい
サニーボトル×リラックマのコラボにっこりらう``


伊藤園のおまけについてる
ペットボトルカバーですはあと


冷たいドリンク入れても水滴つかないから
いいですよ~~おんぷ♪








最後にGW前の祝日に行った陶器市きらきら


オンマが好きなので2年に1回は
行ってます~~。

人は多いけど行けばなかなか楽しいですにかっ!





去年のGWは急遽ソウルに行ったけどあせ
今年は遠出しません~~。



何故なら今日から弟のヨジャチングが
信州からchai*家に遊びに来ます~。


初めてお会いするからドキドキうふふ・・・キラキラキラキラ

仲良くなれるかな??ㅋㅋㅋㅋ






何だか中身のないブログに
なっちゃいましたがあせ




こんな感じで過ごせていることに
感謝しながら♡♡♡
これからもほっこりな気持ちになれるものを
見つけていきたいと思いますにこ




ではでは皆さま素敵なGWを
お過ごしください~~~しあわせ