안녕하세요にこ



今日は冬に逆戻りしたような
お天気でしたね~~~汗汗



朝起きたら吹雪いててびっくりしました~。




chai*は昨日から鼻水とくしゃみが
とまりませんacha-*


ついに花粉症デビューしちゃったのかな??
それとも単なる風邪気味なのかな??


どっちなんだろ…あせ






週末のお話になりますが、
コストコフェアに行ってきました~~=3=3


オンマといつかコストコ行ってみたいね~と
言ってますが残念ながら家の近くになくㅜㅜ



そんな時、嬉しいことにコストコの人気商品を
地元のスーパーで販売するフェアが
あり、行ってきました~~!ハート☆




食べてみたかったアヒージョや
ティラミスは既に売り切れでしたが…ㅜㅜ




ベーグル、マフィン、アメリカンクッキーを
買うことができましたらう``





日曜日の朝ごはんはベーグルサンド~スプーンフォーク


生地がモチモチで食べごたえありましたよ~はあと





そしてどうしてもどうしてもㅋㅋ
食べたかったアヒージョハート

アヒージョの素なるものを見つけたので
作りました~~にっこり


オリーブオイルと具材さえあれば
出来ちゃいますキラキラキラキラ



ほんとはえびとマッシュルーム、
ヤングコーンで作りたかったけど
スーパーになくて…ㅜㅜ


代わりにエリンギとしめじを入れて作りました。


しかも、バゲットも買い忘れて…ため息


食パンを薄くスライスしたものを
軽くトーストしました~~あせ


とっても簡単なのに
お店で食べるアヒージョに近いお味で
とっても美味しかったで~~すぺこハートぃっぱぃ



これはハマリそう~~ハート絵文字



具材を変えてまた作ろうと思います~~あすかここち おんぷあすかここち おんぷ
次はバゲット忘れずにㅋㅋㅋㅋ
(食パンでも充分美味しかったですよにっこり)





ではでは
今晩も冷え込みそうです星


あったかくしておやすみくださいね~~★