안녕하세요にこ



今日はとってもお天気が良くて
気持ちいいです~~ハート



桜の開花も間近かな!?ハート




週末やっとこさ美容院に行ってきた
chai*です絵文字



ここ数年でこんなに短くしたのは
久々かも~~にっこり



ギリギリ結べるくらいのボブヘアに
なりましたん



まだデジパが残ってたけど
内巻きワンカールにしたかったので
毛先を5㎝ほど切りました~。



毎朝アイロンでワンカール頑張りますっうふふ・・・!ハート☆







さてさて忘れかけている旅日記3日目キラキラ


この日はオンニとお別れの日ですmakovv


お昼をオンニと早めに食べる予定だったので
軽く朝ごはん~~スプーンフォーク



韓国ってプレーンヨーグルトを
見かけない気がしますがないのかな??


요플레 のブルーベリー味
好きだからいいけどさ~~ぼー




オンニと待ち合わせして東大門周辺を
お散歩~~きら



フアッションビルは開店前なので
人通りも少なくて静かでした~~。




唯一開いてたミシャでお買いものして、
DDP(東大門デザインプラザ)へ=3

去年オープンしたDDPピカピカ ピカピカ


近未来的な建物でちょっと不思議な空間でした~。


面白いオブジェもたくさんキラキラ

ペットボトルを使用して作られた狛犬かな!?
エコですね~~~^^

大きなスーツケースもありました星

写真撮のが上手い方ならもっとオサレな感じで撮れるんだろうなぁ~。

chai*が撮ってもなんだか面白みないや・・・あせ


白いお花畑も花 花 花

夜になるとLEDライトで光るみたいですキラキラ キラキラ

オンニに夜にでもお散歩行ってみてね~ハート と言われてたけど、
ここまで行く気力がありませんでしたあせ



DDPの中では、オンニが行きたいと言ってた
SMタウンプラザへ=3

SMに所属するアイドルたちのグッズやサインが並べならていましたはあと

ちょっとお高め設定だったけど、いかにもアイドルグッズって感じがしなくて
オサレでしたよ~~~ハート ハート



ひととおり見て回ってオンニと最後のごはん~~スプーンフォーク

ドゥータのフードコートでカルグクスを食べました~~♡ ♡ ♡


あっさりした胃に優しいお出汁がとっても美味しかったです~

カルググスの中に大好きなおでんもマンドゥも入ってて大満足にっこり

キンパを食べたかったのですがなかったので、
韓国式おにぎりチュモパッまで食べチャいました~~~ペロリ



オンニと最後の記念撮影~~~泣くうさぎ


あっという間だったけどオンニとの旅とっても楽しかったです♡ ♡ ♡


色々おしゃべりして、美味しいものも食べて
幸せな時間でした~~~


また韓国で再会できることを約束して
オンニとバイバイしましたしろくま しろくま しろくま ハート ハート ハート