안녕하세요にこ




毎週言ってる気がしますがあせ
お休みはほんとにあっという間~~汗汗






昨日は会社の先輩たちと
お食事会スプーンフォーク




素敵なレストランで
雰囲気ももちろんお味もよかったですキラキラキラキラ

美味しかった~~スマイルハート



食後に出る紅茶が30種類くらいあって
chai*は『真心美人』にしましたハートぃっぱぃ


ネーミングがおもしろいでしょっうふふ・・・


ほんのりライチの香りがして
ほっこりするお味でしたどっきゅん







今日は午後から久しぶりに
お菓子作りしました~~はあと

HMを使って、バナナとニンジンの
簡単パウンドケーキあすかここち おんぷ イエローあすかここち おんぷ イエロー




お菓子作り得意じゃないけど
作ってる時の無になれる時間が
好きですっにっこり






紅茶と一緒にいただきますっスプーンフォーク


バナナを入れるとしっとり~~な
口当たりになりますねぺこ


バニラアイス買っとくけばよかったなぁ~


アイスと一緒に食べたかったㅋㅋㅋㅋ



明日は会社帰りにアイス買ってこようっと!ハート☆



ごちそうさまでしたっ絵文字