안녕하세요にこ




火曜日です星
今日も残業でしたㅜㅜ








ソウル旅日記絵文字
今日でやっとこさ2日目が終わりそうㅋㅋㅋㅋ






うー君とバイバイして
一旦ホテルに荷物を置きに戻って
またまたお出掛けします~~=3




初めてのブンダン線に乗って
こちらにやって来ました!ハート☆


アックジョンロデオ駅~~キラキラキラキラ





明洞とかに比べたら通りがとっても
キレイ~~wハート☆

土曜日なのにこの日はとってもとっても
寒くて人通りがほとんどありませんでしたあせ






ギャラリア百貨店の
イルミネーションがキレイと聞いてたけど
ちょっぴり控えめな感じでした星



カルティエはソンムルをイメージした?
イルミネーションハートぃっぱぃ



トリーバーチあすかここち おんぷ イエロー



ちょっと光っちゃったけどMCMあすかここち おんぷ


お店は全部閉まってましたが、
今度は1度昼間に来てみたいなぁ~。


どのくらいお金持ちのお客さんが来るのか
ちょっと興味津々うふふ・・・ㅋㅋ





SMの旧事務所はーと
今は練習スタジオとして使われている
そうです。






今回来てみたかったのはこちら↓
JYPの事務所~~はあと


すっごい大きなビルを想像してたけど
思ってたよりもこじんまりしてますねㅋㅋㅋㅋ


10回以上ソウルには行ってるのに
芸能事務所に行くのは初めてだったので
ちょっぴり興奮しましたうふふ・・・





近くにはBEASTが所属する
CUBEのカフェもありましたキラキラ


カフェに行ってみたかったけど
10時closeだったので写真だけパチリあすかここち おんぷ




建物の奥が練習スタジオらしく
大きなバンが停まってたので
誰かしらいたのかも~~ハートㅋㅋㅋㅋ





芸能人は見られなかったけど、、、
1度は来てみたかったので
よい経験ができましたっスマイル




寒い中オンニに連れていって
もらって感謝ですハートハート







東大門に戻って
愛しのエンジェリナスでカペタイム~~はーと


chai*はもちろんミントモカはあとはあと


冷え冷えになった体が暖まりましたにかっ!



2日目はこれにて終了~キラキラキラキラ




ほんとにたくさん歩いた1日でしたっheart*