안녕하세요にこ




日曜日の夕方は憂鬱ですね~~はぁ・・・
お休みはあっという間汗汗





今日は1日お家でゆっくり過ごしましたらう``
午後からはダラダラ~~~。
1週間録り溜めたテレビを見ていますうふふ・・・








息抜きにソウル戦利品でもキラキラキラキラ






今回ソウルで購入してきたものたちの中で
一番のお気に入り品あすかここち おんぷあすかここち おんぷ




ミジャンセンのヘアオイルですハートぃっぱぃ



オリーブヤングで買いましたっ!ハート☆



ほんとは日本で買うよりもちょっぴりお安く
なってたロレアルのヘアオイルが
欲しかったのですが…
ガラス製の容器が重かったので断念汗汗




代わりにミジャンセンのを買いましたが
これが大正解でした~~wハート☆wハート☆




パケにね
『3일만에 달라지는 기적의 오일 세럼
(3日間だけで変わる奇跡のヘアセラム)』

たぶん?こんな訳で合ってますよね!?ㅋㅋㅋㅋ



って書いてあったので、、、light+.



期待して使ってみたら3日どころか
1日で効果を実感~~♡♡♡




乾燥でパサパサになった毛先が
しっとり指通りも良くなりました~~笑顔





元々猫っ毛で柔らかい髪質ですが
冬は特に厄介でacha-*




マフラーすると髪は縺れるし
静電気はすごいしで…はぁ・・・





このオイルのおかげで
以前よりも解消された気がしますスマイル




これはリピ決定ですおんぷ♪おんぷ♪







今まではゆず油とロレアルのを
使ってましたが
こちらももちろんよかったですにかっ!




お気に入りのヘアオイルも見つかったし、
早く美容院行きたい~~ハート




2ヶ月に1度は美容院行くのが理想ですが、
今回3ヶ月も放置しちゃいましたはぁ・・・




今月のお給料入ったら
美容院行きたいと思いま~~すしあわせ