안녕하세요にこ




今日は節分豆ーーーーー!



ということで、今日の晩ごはんは!ハート☆



恵方巻~~~太巻き



by オンマ作




恵方巻って丸々1本かぶりつくのが
本来の食べ方ですよね!?




chai*家は既にカッティングされた
状態でした~~汗汗





今日は時間がなくてきれいに巻けなかったうう
とオンマ悔しがってましたがㅋㅋㅋㅋ
(確かにちょっと具材はみ出してたけど
文句は言えません…あせ)





ありがたく美味しくいただきましたっぺこwハート☆





chai*家に福がやってきますように♡♡♡








お家に帰ったらAmazonから
お届けもの~~~=3



『フランス人は10着しか服を持たない』



ベストセラーの大人気本キラキラ



パリジェンヌにはなれないけど
少しでも近づけるようにお知恵を
拝借したいと思います…ハート






『暮らすように過ごすソウル』




今年はちょっとでも長く韓国滞在するのが
目標なのでlight+.




まずは妄想旅行を楽しみたいと
思いますうふふ・・・ㅋㅋㅋㅋ








おじ靴スカートverハート



ミモレ丈スカート+カラータイツにも
合いますなうふふ・・・




明日は週の真ん中星




定時に帰れることを願ってハート





おやすみなさい~~しあわせ