안녕하세요にこ




今週もお疲れさまでした~~はあと



寒い寒い週末ですね星










chai*の会社も遂に繁忙期に突入したようで
毎日忙しいですacha-*





残業して帰宅時間が少し遅くなると、
お家時間が短くなるのが嫌~~ため息






仕方がないことだけど、、、
お家でやりたいことが出来ないのは
仕事よりもストレス溜まるなぁ…はぁ・・・





そして、残業を言い訳にお腹が空くから
お菓子ばっかり食べちゃうし…ぼー





会社帰りスーパーやコンビニへの
寄り道禁止令出さなくっちゃあせ





来週から真っ直ぐお家に帰ります!ハート☆
↑宣言ㅋㅋㅋㅋ









旅日記も中途半端ですが汗
帰りの仁川空港のスタバで
GETしましたんラブ



会社のデスクで飲むとき用~~らう``



ゴールドがピカピカしてて素敵でしょキラキラキラキラ
蓋もワイン色にラメがさりげなく
散りばめられていてかわいいのですきら




クリスマス仕様の赤い袋も
かわいかったなハート





chai*の会社、
デスクにマグカップが置けないんです汗汗




蓋付じゃないと駄目っていうルールが
あって…汗




なので、仕事中はみんなタンブラーや
水筒に好きな飲み物を入れて飲んでるんです。







chai*は、韓国で買ってきたお茶を日替わりで




定番のオクスス(トウモロコシ)茶に
チングちゃんにもらったヌルンジ(おこげ)茶おんぷ♪




香ばしい味と香りでとっても
美味しいですっheart*heart*




そして、大好きなオスロッのフレーバーティーハートぃっぱぃ
今回はマンゴーを買ってみましたハート




甘い香りがふんわりとひろがって
癒されます~~~笑顔




オスロッのは
マートでも買えますが、
オリーブヤングでよくセールをしてるので
要チェックですうふふ・・・




忙しい時こそ温かいお茶を飲んで
ほっと一息つく時間も必要ですねにかっ!はあと



体も温まりますしっ絵文字




お茶が無くなる頃また韓国へ
買い出しに行かなくちゃ~~~ㅋㅋㅋㅋ







ではでは皆さんあったかくして
素敵な休日をお過ごしくださいね~~しあわせ