안녕하세요にこ



明日から仕事初めですㅜㅜ



おやすみはあっという間に終わって
しまいますねううっ...



お正月はのんびり出来たような
出来なかったような……汗汗




お家で1日くらいはダラダラしたかった
のですが、、、
結局どこかしら毎日お出かけしてました=3




まぁ美味しいものたくさん食べられたから
良かったけどうふふ・・・


2日は家族でカニを食べに行く予定でしたが、
父が風邪でダウン汗汗




父にはお留守番してもらって
オンマと弟と3人で初詣に行きました~キラキラ2




帰りは星野珈琲でスフレパンケーキスプーンフォーク
(最近甘いものばかり食べてる気がする…あせ)




昨日と今日はいとこが泊まりにきてたので
今日はカフェランチをきら



chai*はカレーを食べましたっはあと



お正月料理が続くと何だかスパイシーな
ものが食べたくなりませんか!?にっこり
カレー美味しかった~ぺこハート









またまた前置き長めですが……あせ


ソウルで買ったプチプラアクセサリーたちwハート☆


毎回お土産も含めてもっと買ってきますが
今回は控え目にマルキラ☆
(レート悪いですしねうう)




梨泰院で行きたかった
アクセサリーキッチンでらう``




元々お手頃価格のお店ですが
セール中さらにお安くゲットできましたっラブ



こういうデザインのピアス
韓国で流行ってるのかな??
他のお店でも見かけました~。



ちょっとマーク・ジェイコブス風?
ですよねっうふふ・・・!?






東大門地下街の
レッドアイというお店でらう``


ヘアアクセはあと


リボンアクセが大好きなんですが
落ち着いた色を選んで
ちょっとだけ大人っぽくなれるかなぁとうふふ・・・





エッフェル塔のピアスキラキラ






そしてセルカボンㅋㅋㅋㅋ


オンニとおそろなの~~~ハート







オンニとエンジェリナスお茶した時に
遊んでみましたっにっこり





まだまだ使いこなせてないので
練習あるのみ!ハート☆ㅋㅋㅋㅋ

日本で使うのはちょっと恥ずかしいですがね…あせ








明日は寝坊しませんように…★



잘자요しあわせ