안녕하세요にこ

そして、메리크리스마스momi2*


クリスマスいかがお過ごしでしょうか^^?


今年は平日ですしね。。。
chai*家は特別な事は何もなく…あせ



昨日はオンマが鰤しゃぶを作って
くれましたスプーンフォーク
全然クリスマスらしくないけどㅋㅋㅋㅋ
でも美味しかったですぺこ





そうそう、去年のクリスマスは韓国で
過ごしました星




今年もそうしたかったけど、
今週韓国行ってたらうー君以外の
韓国人のお友だちには会えないところだったし、
クリスマス前に渡韓してよかったなと
思いますにこ



今、Jさんもジヨンちゃんも
ヨーロッパ旅行に行ってるんですあすかここち おんぷ イエロー
羨ましい~~~ハート




Jさんが現地の写真たくさん送って
くれましたキラキラキラキラ








夜のエッフェル塔素敵~~~キラキラキラキラ


ルーブル美術館、生涯1度は行ってみたい
場所星星






そして、会社からはお昼休みに
ケーキをいただきましたっハートぃっぱぃ




こういうのだけは意外にちゃんとした
会社です(・ω・)




会社の先輩方からは
クリスマスソンムルも♡♡♡



ちゃりんこ通勤のchai*のために
手袋を選んでくれました~あすかここち おんぷあすかここち おんぷ



中は起毛でぬくぬくだし
スマホ対応~~~ハート



嬉しい~~~ハートハート



chai*は幸せ者です笑顔
고맙습니다~~~♡♡♡





休み時間にうー君にメリークリスマスって
LINEしたけど、
クリスマスに関心がないのかどうなのか…




『chai*も楽しいクリスマスを!』
だけでしたあせ




うー君のクリスマスの過ごし方が
気にはなるけど……


うー君が素敵なクリスマスを過ごして
幸せならば充分です★





ではでは皆さんほっこりあたたかな
X'masをお過ごしください笑顔