안녕하세요にこ




しばらくブログをおサボりしてたら
いつの間にか12月に入ってた~~ㅋㅋㅋㅋ





師走って言葉どおり、やらなきゃいけない
事が多すぎてパタパタです汗汗





あっ、そしてchai*の
誕生日が終わりました~あせ
(ゾロ目になりましたっはぁ・・・)





特にお祝い事もケーキも食べてないけど…あせ



誕生日前に
髪をバッサリ切りました~星
ロングから一気に長めのボブヘアに
なりましたよっにっこり






そして、、、
予約注文してたコートが
誕生日にちょうど届きました~~ハート


自分への誕生日プレゼントうふふ・・・
今年2着目のコート♡♡♡



裏地がとってもかわいいですハート






そしてそして、
渡韓も近いので
ちょっとずつ準備始めましたはあと


シャンプー&トリートメントは
お試し用を色々買ってみました星のステッキ





お友達へのお土産もはあと


ほろよいは韓国でも大人気(笑)



明太子好きのお友達へはたらこづくしㅋㅋㅋㅋ




ほろよい&ビールがかなりの
重量になりますが頑張って持ってくしかないあせ






旅行の計画や準備はとっても楽しいけど
今週はやることがたくさん汗汗




年明け京都旅行も待ってるので
しおりも作りもとりかからなきゃだし…



出来れば韓国旅立つ前に
年賀状もポストに投函したいし…



あっ、、、
選挙は仕事帰りに済ませてきましたっにっこり




旅行のパッキングもしなくちゃ~!ハート☆
何着てくかどんな靴で行くか悩みます~うん



また週末寒くなるみたいですしねゆき



でも冬の韓国好きだから楽しみ楽しみ♡♡♡




体調管理にだけは気をつけようっと★




毎日とっても冷え込んでいますので
皆様風邪にはお気をつけくださいしあわせ