안녕하세요にこ
3連休中お天気良くて何より~はれ





3連休中2日続けて
お買いものに行きました~~星





昨日はオンマの付き添いで
ホームセンターやスーパーに行っただけ
なので省略warai*






土曜日はお目当てのものを買いに
ショッピングモールへ=3






まずはうー君からの頼まれものを探しに
トイザラス。
久々に行きました~ㅋㅋㅋㅋ





職場の先輩のお子さんが
こちらの↓のおもちゃを欲しがってるから
買ってきてくれないかとlight+.




今韓国で大人気で買うのが大変
らしいです。


日本では恐竜レンジャーだっかな?
という名前で
いわゆる戦隊ものシリーズのひとつみたいですが、
日本では放送終了しているため
おもちゃも販売終了したらしいです汗汗





店員さんに聞いたら、
今は新シリーズ特急レンジャー↓に変わった
らしくこちらをオススメされましたっㅋㅋㅋㅋ

写真撮って送ってあげてくださいまで
言われましたからね~~うふふ・・・




うー君にこの写真送ったら
やっぱり恐竜レンジャーがよいと!ハート☆




ネットで探したら販売終了してるので
プレミアがついていて、
3000~4000円で買えるおもちゃが
1万以上もしましたえ゛!




子供のためって言っても1万も出すのは…
ですよねあせ



先輩に聞いてみるそうです。



もし、買うならchai*はおもちゃを手荷物に
飛行機乗らなければなりませんㅋㅋㅋㅋ






トイザラスを後にして
お目当てのものを買いに向かいました=3






買ったものはこちら↓


ダークグリーンの
タータンチェックコートです♡





雑誌に載ってて先月試着に行ったら
とっても可愛くて~~ハートハート




欲しいなぁと思いながらも
安いものではないので1ヶ月悩んだんですにっこり





悩んだ結果、、、





やっぱりほしい~~~ハート
セールまで待ちきれなかったので、
ポイント10倍デーの土曜日に
買いに行きましたうふふ・・・





買う前にも何度も試着して…うふふ・・・
サイズもぴったりだったし、
やっぱりデザインも可愛かったので
決めました~あすかここち おんぷあすかここち おんぷ





いずれやってくる
カードの支払いが待ってるけどあせ
お気に入りの1枚が買えて満足満足うふふ・・・





ネットでも似たようなデザインで
もっとお手頃価格のものもありましたが、
コートは着てみないと自分に合うか
分かりませんからね。
しかも、肩凝るくらい重かったらやだし…はぁ・・・




今回のコートはとっても軽くて着心地
抜群でしたっ!ハート☆
嬉しい~~~♡♡♡






コートが買えてルンルン気分になった後は
カルディでおやつ調達はあと



大好きなTimTam ♡
セール中でお安く買えましたっあすかここち おんぷ イエロー
コーンポタージュのおせんべいも
甘じょっぱくて美味しいですにかっ!




帰りはオンマとラーメン食べて帰りました。



お店にラーメン食べに行くの久々でした~。


味噌ラーメン美味しかったな♡
ごちそうさまでしたにこ







今日は年末の大掃除を先取りして
窓磨きします~~キラキラキラキラ



終わったらホットク作ろうっとうふふ・・・






ではでは皆様も楽しい休日を
お過ごしください~~~しあわせ