안녕하세요にこ



今週も始まりましたっ星




昨日は早く寝たつもりなのに、
今日1日あくびばっかりしてましたはぁ・・・




毎週楽しみにしてた太陽を抱く月も
途中で意識がなくなるし…acha-*
来週最終回なので見逃さないように
しなくちゃ~~~=3





さてさて土曜日の出来事★


ハングル教室の後、
カフェでほっと一息~~heart*




あったかココアで
心も身体もぬくぬく~~~ハート





一息ついた後は
オンマと地元のデパートの北海道物産展へゆき



この時期になるとあるんですよね~~。



毎年行ってる気がしますうふふ・・・



あんまり時間がなくて急ぎ足で回ってきました。



今回の戦利品キラキラ




定番のロイズの生チョコは忘れずに!ハート☆


毎日大事に一粒ずつ食べますうふふ・・・


他は簡単にポタージュが作れる
かぼちゃフレークやスモークサーモンを買いました。





そして、、、北海道展とは関係ないけど
お隣の県の美味しいアップルパイ屋さんが
期間限定で出店していたので
アップルパイも買いましたコリンゴ



甘酸っぱいリンゴがきっしり詰まっていて
とっても美味しかったですにかっ!





今週頑張れば3連休~~~♡ ♡ ♡




来月は、ソウル旅行も待ってるしハート ハート
(いつも仲良くしてもらってるオンニと初対面予定ですっうふふ・・・
ブロ友さんとのデートも待ってるしハート ハート
(一緒にフレンチトースト食べに行く予定ですっうふふ・・・




ワクワクドキドキなことが待っていますキラキラ キラキラ




楽しみがあるからこそ頑張れるっ!ハート☆ !ハート☆ !ハート☆
でも無理はしません。
ほどほどに~~~にかっ!




그럼 이번주도 화이팅데스~~~しあわせ