안녕하세요にこ



3連休最終日★
今日は午後からお家で
ゴロゴロする予定ですにっこり





昨日は会社の先輩たちと
紅葉見物&ご縁がやってくる?神社に行って
きました~~あすかここち おんぷ イエロー





高速に乗って
途中のSAでランチ~~スプーンフォーク



絶品バーガーが目に入って
ロッテリアへはあと


普段ハンバーガーは滅多に食べないので
ロッテリア久しぶり~~キラキラ2



セットを頼んだら無料でポテトがLサイズに!ハート☆
そしてチキンの無料クーポンまでついてきて、
次いつ行くか分からないので
チキンまで注文しました~~にっこり



これ全部で一体何カロリーなんだろあんぐり
恐ろしや~~~acha-*



でもでもいただきます~~ㅋㅋㅋㅋ




お味は絶品ってほどでもなかったけど…あせ
(ゴメンなさい…)



久々のジャンクフードを堪能しましたっペロッ♪
ご馳走さまでしたっハート





お腹も満たされたところで
目的地に向かって出発=3





着いたところは、、、



全国的に有名な学問の神様の
大宰府天満宮のお近くにある
竈門神社です。




縁結びに良いとされる神社で
実は5、6年前にも行ったことが
あるのですが、
社務所がリニューアルして
とってもオサレになってました~~。
全面ガラス張りで、
カフェみたいな雰囲気キラキラ




まずは御参りから~~。
いいご縁を求めて
しっかり御参りしてきました笑顔




竈門神社は、紅葉もきれいなことで
有名です。
まだちょっと早かったけど、
所々色づいてましたよ。





満開になったら
とってもきれいなんだろうなぁあすかここち おんぷ


御参りした後は、
写真撮ったり御守り買ったり。



以前よりも御守りの種類が増えていて、
女子が好きそうな
かわいいものがたくさんありました笑顔




迷いに迷ってこちらを購入~~♡


赤い糸が巻き巻きされた御守り♡
かわいいでしょっㅎㅎ



運命の赤い糸で
素敵な恋ができますようにうふふ・・・





先輩たちと記念撮影ハート




帰りはちょっと道を間違えたり
しちゃって、
山の山頂に辿り着いたりしたけどあせ




自然の空気をいっぱい吸って
とっても楽しい秋の行楽でしたっしあわせ





帰りに糖分不足に陥ったので
ガストでパフェ食べてきましたにっこり


美味しかった~~~はあとはあと

生クリームで生き返った~~~ㅋㅋㅋㅋ





お誘いしてくれた先輩たちに感謝ですにこ



次は願いが叶って
お礼参りに行けたらいいなハート