안녕하세요にこ



週末、お天気に恵まれて良かったです星




今日は地元のショッピングモールへ
行ってきました=3




電気屋さん行ったり
UNIQLO行ったりニトリ行ったり…
人酔いしそうになりましたが汗
やっぱりお買い物は楽しす~~うふふ・・・





今週は4日しか会社行ってないのに
お疲れ気味だったので
ほんとはお家でゆっくりしたかったのですが…





衣更えもしたかったのにぃ~~ううっ...
今からやりたいけど、やり始めたら何時に
終わるやら……





あっ、今週からタイツ生活始めましたにっこり




足を出さずにスカートはけるから
嬉しい~~~うふふ・・・




夏よりも今からの季節がスカートはく
出番が多い気がします。




今日もかわいいミモレ丈スカート見つけて
買いたい衝動が……ㅋㅋ
かわいいタータンチェックのコートにも
惹かれたし……ㅋㅋ





お買い物熱が止まらないwarai*
来週末また行っちゃいそうな予感あせ







今週、大嫌いな健康診断がありました。
無事に終わった(結果次第ですがあせ)ので
話題?のハッピーターンのアイスを
食べるぞ~~!ハート☆






って意気込んでコンビニ2件はしごしたのに
置いてませんでしたmakovv
九州ではまだ発売してないのかな?






変わりにこちらを~~♡




ワッフルコーンがサクサクで
最後まで美味しくいただきましたっペロッ♪




物欲もそうですが食欲も相変わらず止まらない
chai*ですっうん







何だか毎週同じようなブログばかり
書いてる気が……あせ





浮いた話でもあればよいのですがねううっ...





今週は勝手にうー君に惑わされて
あぁ~~もぅ~~うぅ~~って
なってましたが……落ち着きましたハート





ではではまた明日からの1週間
元気に頑張りましょう~~!ハート☆




화이팅♡♡♡