안녕하세요にこ



台風のせいでせっかくの3連休も
なんだか不完全燃焼な感じです泣き3




九州地方からは離れていきましたが、
吹き返しの風?がけっこうひどいですため息
運転してたらハンドル取られそうになって
ちょっと恐かったです汗




まだまだ台風は駆け抜けて行ってますので、
皆様お気をつけください★





さてさて先週とあまり代わり映え
ありませんがあせ
3連休を振り返ってみたいと思いますキラキラ





土曜日は2週間ぶりのハングル教室キラキラ2



釜山に行かれてたマダムから
お土産いただきました~♡♡♡



炭火焼きカルビ味のりが気になる~にっこり
食欲そそる写真ですよねっスプーンフォーク
ごはんに巻いて食べなくちゃ~~スマイル



嬉しいハンドクリームも~~はあと



常にハンドクリームを持ち歩かないと
落ち着かないもので…あせ



今からの時期は特にですねっ星のステッキ



お土産でハンドクリームいただくと
とっても嬉しくてハート


自分が嬉しいから友達のお土産にも
ついついハンドクリーム選んでしまうことが
多いですうふふ・・・あはは~~ㅋㅋㅋㅋ






日曜日はお家に引きこもり~~汗

クッキー焼いたりして過ごしました。


味はまあまあでしたが、
上手く型に抜きできなかったり
焼きむら出来たりはぁ・・・



こんな出来で人にソンムルとして
渡しても大丈夫なのかな……あせ






そして、今日はまたまたオンマと
知り合いの作家さんの展示会へ星



パティシエ志望の息子さんが作った
ブラウニーをいただきましたっスプーンフォーク



上にのってるアイスクリームも手作り
らしいです♡





アイスとブラウニーの組合せ
美味しくないわけない~~~笑顔





2週続けてカフェタイム過ごせて
幸せ~~ヘンボッケ





明後日健康診断なので
今日はお昼抜いたのに
結局意味なかった……うん




明日だけは我慢します……あせ




健康診断終わったら
美味しいスイーツ食べに行きたい!ハート☆←またwarai*






今日から楽しみにしてたロマンスが必要3が
始まりました~~♡



最初から色々ドキドキシーン満載でうふふ・・・




自分の恋愛とは全く違うけど、
(こんなドラマチックな恋愛したことないあせ)
何だか自分と重ねて見てしまうんですよねぇ~。




毎週のお楽しみな時間が増えて嬉しいなにかっ!



録画もバッチリㅎㅎ




秋の夜長はドラマ三昧して
明日からの活力に~~ㅋㅋㅋㅋ



元気に頑張りましょう~~星のステッキ
화이팅데스~~~しあわせ