안녕하세요にこ
また1週間始まりましたね星




chai*は睡魔と格闘しながら
1日過ごしましたあせ




仕事の電話をしながらあくびが
出そうに……ため息



いかんいか~んacha-*
気を引き締めてお仕事集中しなければ汗汗





昨日はオンマとショッピングモールに
行くついでに、
しまむらへ行って参りました=3




しまむらって何度か行ったことはあるけど、
今までお買い物したことなくて……あせ



いつも愛読してるオシャレブロガーさんが
ストライプ柄のミモレ丈スカートを
しまむらてゲットされていて♡


とっても可愛かったので行ってみましたうふふ・・・



ブログで紹介されていたスカートを
見つけてchai*も試着してみたのですが、
似合わなかった~~makovv



残念ううっ...





でもでも今年流行りのミモレ丈スカートが
たくさんあったので、
色々試着してㅋㅋㅋㅋ




一枚購入して参りました~~スマイル



コーデュロイ生地のワイン色スカートハート
(因みに1990円なり~~ㅋㅋㅋㅋ)



オシャレブロガーさんを真似っこして
手持ちの服と合わせてみましたっlight+.




白いブラウスと合わせり~~ハート
(あっ、生活感溢れる背景ですみませんあせ)




ボーダーと合わせるのも良さそうハート


もっと寒くなったらニットやトレーナーと
合わせてもいいな笑顔



今日も暑くてなかなか秋物へ
シフト出来ませんが泣き3



早く早く肌寒くなってタイツと一緒に
着たいです♡



ちなみに並んでる靴2足は、
お給料入ってすぐ購入した
3足の内の2足ですうふふ・・・




これまた今年流行りの
スリッポンとエナメルのリボン付ローファーハート


スリッポンは3000円だったし、
ローファーも1万以内で買えましたっうふふ・・・




オンマにいっつも言われるんですが、
「流行りスタイルのないものは
ちょっと高くても良い物を買いなさい。」とにっこり




逆に流行り物はプチプラでいいや~と
思います。



ミモレ丈スカートもスリッポンもローファーも
今年は流行ってますが、
来年流行るかは分かりませんもんねっ!ハート☆



プチプラで可愛ければ万々歳ですうふふ・・・



安かったけど生地もしっかりしてるし
形もきれいだったので大満足♡♡♡



また掘り出し物を見つけに
しまむら行っちゃおう~~~うふふ・・・







お買い物途中にひと休みあすかここち おんぷ イエロー




久々のバスキンラビンス~~ハート
(韓国式言い方ㅋㅋ



なんでサーティーワンって言わないの!?ㅋㅋ



いつもラムレーズンかチョコミント
食べるんですが、
秋限定のキャラメルスイートポテト
+ラムレーズンにしてみましたっペロッ♪



とってもスイートなお味でしたが
美味しかった~~にこ







ブログに全部詰めこんじゃいますがwarai*



今日はうー君は職場のみんなで
仁川アジア大会観に行ってます!ハート☆



ダイビング見るよって言われたけど、
ダイビングなんて競技あるのかなと
思ったら飛び込みの事でしたあせ



アジア大会の公式?キャラクターが
何気に可愛かったですにっこり




ではでは
今日も1日お疲れさまでした~~★