弟が帰ってきてる間は
何だか慌ただしいchai*家ですwarai*




オンマと弟と3人でアウトレットに
行ってきました~~=3


久々のアウトレット~~ハート



COACHは必ずチェック~~light+.
→見るだけはタダですからねうふふ・・・




NIKE好きなうー君の為に撮って
写真送りました~。




夏物最終セール中でしたが、
もう夏物はいらないかなぁと思って…



結局お買いものしたのはこれだけ!ハート☆


ワコールで下着を買って、
アフタヌンティーでちょっとだけお買いものあすかここち おんぷ



魔法のカードの出番が少なくてほっため息ㅋㅋ



新しいお財布が欲しくて
フルラとマイケルコースにいいなぁと
思うものがあったのですが…



お財布は3年くらい使うし、
どうせならこれだ!ハート☆と思うのに
出会うまで妥協したくなかったのです~うふふ・・・



今思えば我慢してよかったㅋㅋㅋㅋ



今年中にお気に入りのお財布に
出会えるといいなっ♡♡




お買いものはあんまりしなかったけど、


美味しいおうどん食べて~~スプーンフォーク




ゴディバのチョコドリンクが飲めたから
大満足ですっ笑顔
(弟に持ってもらって撮影あせ)





あっ、そういえばlight+.
弟からのお土産~~星



スタバの長野限定マグ~~♡♡♡

デザインオサレでかわいいですよねっあすかここち おんぷ


あとは、定番の笹かまと牛タンでしたうふふ・・・


弟よ~~고마워~~~にかっ!




皆さん素敵な日曜日を
お過ごしください★

좋은하루되세요~~~にこ