chai* ツヤ肌は好きですが、
テカリ肌は嫌いです!ハート☆


皆さんそうですよね~~ㅋㅋㅋㅋ


毎夏テカリ肌に効果のあるコスメを
何かしら買ってる気がしますが、、、
今年も買っちゃいました~~うふふ・・・


まずはこれ↓



◽innis free
『No SEBUM Mineral Powder』

もうこれは定番light+.


何度リピしたか分かりませんし、
韓国行く時は必ず買って帰ります。
ないと不安になるくらい~~~ㅎㅎ


今も2個ほどストックが…あせ


色が付かないパウダーです。


メイクの最後にパタパタしてもいいですし、
ベースを塗る前にパタパタすると
崩れにくい気がしますハート


パタパタした後のサラサラ感が
お気に入りです!ハート☆


お次はこれ↓



◽MISSHA  
『THE STYLE
 Fitting Wear Sebumcut Pressed Powder』

chai*はミントグリーンを使用中♡


このパウダーすっごく良いですハート


メイク崩れを防いでくれるのはもちろん、
パタパタした後お肌に透明感が出るんですlight+.


赤み肌なchai*にピッタリでした~~!ハート☆

これはリピしたい~~~笑顔


最後にブロガーさんがおすすめされていた
これ↓



◽Baby Powder

いわゆるシッカロールですねlight+.


これは皆さんご存知のとおり
全身に使えますあすかここち おんぷ


お風呂上がり
ボディクリーム塗った後にパタパタしたり、
お出かけ前日焼けどめクリームを
塗った後にパタパタしています。


嫌なベタつき感なくサラサラしたお肌に
なれるので今のとっても季節ありがたいですうふふ・・・


洗顔するときに、
ベビーパウダーを少し混ぜるのも良いと
おすすめしてあったので
早速お試ししてみました!ハート☆


洗いあがりしっとりなのに、
肌のザラつき感がない~~~♡♡


スクラブ代わりに使えそうですハート


赤ちゃんにも使えるくらいだから
お肌にも優しくて負担なく使えますよねっ!ハート☆


さらに!ハート☆
ベビーパウダーを使ってお肌が
白くなったという噂もちらほら…うふふ・・・



しばらく継続して使い続けてみようと
思いますにかっ!






今日は普段と変わらない休日と
なってしまいました…あせ


ちゃんとお家の手伝いはしましたよ!ハート☆
↑ここ強調warai*



いつでもお嫁に行ける
準備は出来てるのに…汗汗
出雲大社のご利益はいつ来るでしょうか~~ㅋㅋ



お風呂の前に、
ちょっとお散歩でも行ってこようと思いますしあわせ



ちょっと早いですが、、、
皆さん잘자요~~~★