✎食物連鎖(新釈 | ドクターX(バツ)ゲゲゲイ▶おおかど未知子

ドクターX(バツ)ゲゲゲイ▶おおかど未知子

エ口神クズお。氣分やノリで改名癖。心丸っ裸(まっぱ)な本音ブログ。性格/口/頭→惡い。品格/常識→ナイナイ。時にブラック、常に直球★[イイね]不要。

| ˙灬˙ ))))


期間限定のピグキャラのつもりが、得意の自堕落癖にて長らく変身を怠っていた

( 」゚Д゚)」ブリアナギガン┉

テーーᵎᵎᵎ

こと☬Ꭰʲふぉい☬(⇦ήёฟ)です。ども。


[t-Ꭺce]から[ブリアナギガンテ]に、そして今回、t-Ꭺceには戻らずに[Ꭰʲふぉい]と化身したのでよƷーԽですദ്ദി(•∀•)♩




さて。

3月3日にふと思った亊があるのですよ( ˙灬˙ )


その始まり…は街にが溢れ出し、高揚感が増し増しする頃。


まず、いつの間にかその知識が輸入されていたドイツドイツ定番の[シュトレン]を季節の風物詩面(完全なりすまし)で日々ちょろちょろと貪り続け、本番当日を迎えます⇩

⇧そして本命1つでは物足りなく、周囲から販売促進を依頼されるとアレもコレもと真剣にカタログを眺め、ホールケーキを自主的に複数買い込み…(結果3個も4個も選んで胸燒けで苦しむ)。


ハンパに身を削られ、冷蔵庫で一泊2日又は二泊3日もの待機を食らったそれらをやっつけ仕亊で消去した後來るのが…年末年始⇩

⇧日本人ですもの蕎麦をすすらねばなりませぬ。

雑煮を食べねばなりませぬ。

他力本願の絢爛なおせち(市販です←ヒロシ風)を頂かねばなりませぬ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


⇩そして何やかんやと小腹が空く暇もなく食べ続けながら

⇧和の口にすきま風が吹いてピザやケンタやモス等の洋を放り込み(年始のパトロール)、食らうだけ食らっておきながら、七日にはバファリンの思いで胃に優しい七草粥を流し込むのです(正月太りを浄化した氣でいる)


そして次のイベント(勿論食の)…が來る前に訪れるのが⇩

┉わての誕生日(急に朝ドラの趣里sʌɴ)                 

   

今年も頂き物全てが食べ物飲み物でしたʬʬ

誕生日は節分の日。
毎年豆を投げたり投げつけられながら、途中から日頃の鬱憤を晴らすかの勢いで豆まきは惡ふざけの戰闘モード▓▓  ▒▒
⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

⇩その後は

⇧本命より自分用のチョコに本氣(食べたいだけの自分への味も心も甘い御褒美)。


⇩そしてふと思う亊になった

⇧ひな祭り。

東西関係なく私は道明寺派ですお団子

粒々感、スキデス。

何なら塩漬けの桜の葉を千枚漬けの樣に食べてみたい氣も。


差し入れでちらし寿司を頂きました。

それを食べながらちらし寿司を手作りしました(笑)





┉12月から

食べ続けてるじゃん┉。

(;;°;ё;°;;)スターもやもやドクロ


ᴛʜᴇ食物連鎖。

意味違うけど、漢字の並びで表現したらこれって正に食物連鎖。


( 」゚Д゚)」食の貨物列車や〰️




┉丁寧な暮らし。

わての、季節や習わしを食だけ応える丁寧な暮らし。