多分完成しやしたネ | ドクターX(バツ)ゲゲゲイ▶おおかど未知子

ドクターX(バツ)ゲゲゲイ▶おおかど未知子

エ口神クズお。氣分やノリで改名癖。心丸っ裸(まっぱ)な本音ブログ。性格/口/頭→惡い。品格/常識→ナイナイ。時にブラック、常に直球★[イイね]不要。

コンチチワ(•∀•)

昨日、毎日溜め息をついて、早々に[疲れた][帰りたい][休みたい]を言うのが口癖の職場の人が、「休みたいᵎ旅行行きたいᵎ毎日疲れる~┉って言ってる間にもう┉1月も半ばだワ┉⤵️」と嘆いていたので、

毎日毎日

出社しては

その溜め息何なん?¿

(◜ᴗ◝)

休めばイイじゃん♡

(◜ᴗ◝)

そりゃ毎日仕亊の後に

友達と夜の街に出てたら

フツーに疲れるっしょ♩

(◜ᴗ◝)

休んじまいな♡

٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

と刺なく毒なく、本当に思った亊を純粋に助言した素直なt-Ꭺceです。


本人が「そうだよネᵎᵎ(✪о✪)休んでイイよネᵎᵎ」とホッとした感じだったので、誰かから[休んでもイイんだよ]と、肯定されたかったのだと思いましたꈍᴗꈍ


誰だってある、

起きた瞬間、

今日休みたい

休んじゃおっかな…

と思いつつ

出社準備してる自分。

あるある

だよね。あるある❢❢


ところで。




先日の手のホクロ、色も変わり多分本物になりやしたよ┉⇩


前回は接写し過ぎて、自動補正で焦げ茶色が赤っぽく変色したので、今回はマニュアルで撮影⌒◙ ː̖́ カシャ

こんな色に落ち着きました。
しかもしっかりくっきり堂々と居座ってます。



何かイイ亊が降り注ぎそうな予感♡
•*¨*•.¸¸♪