オラクルカードリーディング~私の実例を公開 | 【大阪】スピリチュアル・ナースセラピストがお届けする癒しの「大安心セラピー」サロン★LA.PUR

【大阪】スピリチュアル・ナースセラピストがお届けする癒しの「大安心セラピー」サロン★LA.PUR

大きな病気や出来事を経験して、その意味を知りたい方へ~自分自身と潜在意識レベルで向き合い生きるのが楽になる「大安心セラピー」30年の看護師歴、32万人の患者さんの対応経験による心と体の両面から深い癒しをお届けします。

★大阪でヒプノセラピーと

ライトランゲージ(愛の宇宙語)で

ヒーリング&チャネリングをしております。

 

スピリチュアルナースセラピストの

エンジェル☆トモコです。 

 ご覧いただきありがとうございます。

 


 

◆ライトワークスのサマーセールの際に

数々のオラクルカードを購入致しました。

 

ドリーンバーチュー博士の作品や

その他の作家の方のカードもたくさんです。

 

◆どれにしようかと選んでいる時から

わくわくと嬉しくて嬉しくて。

それが手元に届いてからも

さらにテンションが上がりました!

 

改めて「ほんと好きなんだな」

「過去世からオラクル(神託)カードが

とても身近なもので愛用していたんだなあ」と

感じずにはいられませんでした。

 

 


 

 

◆今日は新しいデッキの中から

リーディングしたものをご紹介いたしますね。

マイ・リーディングです。

 

◆使用したデッキは

「ウィイズダムオラクルカード」/

コレット・バロン=リード 作

販売元:ライトワークス(株)JMA.アソシエイツ 

 

 


 

 

【質問内容】

 

・私には以前から考えているプランがあります。

あれこれとイメージしているだけで、

まだ始めていない状態です。

 

ただ、ひとつ気がかりなことがあるのですが。

とにかく作ってみようと、思ってはいるのです。

 

・やるにあたっての障害はあるのか?

今の私に必要なことは何なのか?

 

私の守護天使に尋ねてみました。

 

 

 

【リーディング結果】

・では左のカードから順に読んでいきますね。

 

こちらは質問に関する過去のカードです。

 

「Building Blocks(基盤を作る)」

 

・たくさん積み上げられたブロックの上に

私が立っています。

これは、基盤は出来上がっていることを表します。

 

・新たなプランを実行するにあたっての

必要な知識や経験は、準備ができているということです。

 

 


 

 

真ん中のカードは、今のあなたに必要なことや

メッセージを表します。

 

「Yang(陽)」

・私の方へと手を差し伸べていますね。

準備はできていることを表します。

そのためのエネルギーも備えています。

 

・あなたの願望を実現するための障害はありません。

あなたがやるにあたっての気がかりなことは

障害ではありません。

心配することではないのです。

 

・必要なことは、「行動すること」です。

今、行動するのに最適なタイミングです!

 

 


 

 

右のカードは、行動した場合の

あなたの未来を表します。

 

「Imagine(想像する)」

 

・とても明るい絵柄ですね。

 「想像」して「創造」する。

 あなたが想い描いたものを創ることができるのです。

 

・あなたが構想していたプランを

今すぐ行動に移すことによって完成することができます。

 

・「さあ、今すぐ始めましょう!」

 

私:「はい、始めます!」

 


 

 

・オラクルカードリーディングの3枚読みは、

こういう流れで読んでいきます。

カードを通じて、守護天使がメッセージを伝えてきます。

 

 

・この記事を書きながらも

「メールリーディングをしてみたら?」

と伝えてきました。

 

これは予想外のメッセージ

 

 

更に、具体的なお値段まで伝えてきました。

「¥3,000円」です。

 

 

・では、

こんな感じで読んでいきますが

いかがでしょうか?

 

 

★【メールでオラクルカードリーディング】を

メニューに加えました。

気になる方はどうぞご利用下さいね。

 

 

 

メニューのご案内

 

 

 

 

エンジェル☆トモコ