なんと…ラブ

先月大分でのトークショーに行ってお会いしたばかりの愛ちゃんが

急遽、福岡にラブラブラブラブラブラブラブ



また会えた~~~笑い泣きハートハートラブラブ







カフェだから愛ちゃんとの距離も近い星

たくさんお話出来ましたおねがい

講座もとぉーっても楽しくて分かりやすいルンルン

やっぱり愛ちゃん、大好きだぁ~ニコニコハート



今回私が強く印象に残ったことは

愛ちゃんも私と同じように、どうしたい?と言うことを

あーでもない、こーでもない、うーん、えーっと…これかな?いや、やっぱりこっち?

じっくり考えてるって事おねがい


ポジティブで明るくて、アートのイメージもどんどんわいてキラキラキラキラ

勢いがあって、行動派で、キラキラしてて星


それをお手本に実践する私達は

愛ちゃん凄い!!私はまだまだアセアセ

と思いがちでニコニコ


自分と向き合ってみるものの、

ん?これは思考?それとも本音?うーん、分かんなくなってきたーもやもや

とかっていちいち悩んだりして照れ笑



でも、何だっていいんだなってルンルン
その時自分がじっくり考えて選んだものなら全てオッケー流れ星

愛ちゃんだっていつも瞬時に判断してるわけじゃないニコニコ自分の感覚を大切に、むしろじっくり向き合ってるんだねピンクハート


そのあと、それを行動に移さない人が多いって。

でも愛ちゃんが

怖かったら、無理に動かなくていいよピンクハート
後のダメージが大きくなるから、っておねがい


この言葉も私はホッとゆるみました照れ

つい、周りを見て自分が遅れている気持ちになり焦りがち。
(ブログでもそうだよね。)

でも先頭きって実践、体現、発信をしてくれる愛ちゃんが

じっくり自分と向き合って、やりたいこと、アイデアが浮かんでも怖かったら無理しない。
(もちろん、行動した先には喜びがあるのだけどカギ)

実体験からのリアルなお話をしてくれました流れ星


今の自分が最善、最高なんだな❤️っておねがい

自分だけの感覚、自分にしかないペースで、自分を信じていこうルンルンルンルン

家事育児、仕事、趣味、何だって同じピンクハート

自分の心に従って過ごせたらめちゃくちゃ幸せおねがい

正解は自分。答えも自分が持ってる照れハート

心地よくいこう流れ星


愛ちゃん有難うラブラブまた会いに行きますチューハート

カフェも素敵すぎた照れ

また行こうハートハートハート