暑くて出不精がより出不精になっていますねー

珍しく卓球練習がお休みだったのでルンルン




家族で近場にお出かけルンルンルンルン

屋内で夏を感じてきました爆笑カキ氷

あー美味しかったラブラブ

幸せ照れハート



甲子園も始まりました!


そんな中我が家は先日
リブログ記事でご報告していた
卓球の全国大会に行ってまいりましたおねがい

結果は、予選リーグ敗退おーっ!

3人のリーグ戦で1位通過すればトーナメント戦に進み、ベスト○位が付きます卓球

息子はリーグ戦で1勝1敗。あの緊張感漂う空間でよく頑張りましたほっこり


こんなドキドキ体験をさせてくれた息子に感謝ですねおねがいラブラブラブラブ

暑いけど…
引き続き夏休みを満喫したいですニコニコ