7月21日に

2回目の移植をしてきましたおねがい


今日はもうBT6なんですが

wondfoフライングまっしろで撃沈。。


今ちょっと落ち込んでるところです。


今回移植したたまごちゃんは


4BC

移植するときには

雪だるまみたいになってました雪


雪だるま→雪→ゆきぽよ→ぽよ

今回のたまごちゃんはぽよちゃんと命名ラブ



たくさんの精子の中から

たくさんの卵子の中から

出会って胚盤胞まで育ってくれて

本当にありがとうラブラブ

ほんの少しの時間でも

私のお腹のなかにいてくれて

嬉しかったよピンクハート


育ててあげられなくてごめんねショボーン

ぽよちゃんがお腹にきてくれたこと

お腹にきたときから、子宮がすごくあったかくて

子宮と股関節のチクチク感じたり

胸が張ったり

ぽよちゃんも身体もがんばってくれてたの

感じられたから

生きようとしてた証だから

忘れないよ。

ほんとにありがとうおねがい



体外受精って本当に神秘だなぁ。






ちなみに不育症検査の結果


プロテインS活性60と低めで

バイアスピリンを飲んでも飲まなくても

っていう数値とのことだったので

処方してもらいました。

妊娠できてこそ意味をなしますが…

続けて飲みたいと思います!




さぁ!

また気を取り直して

がんばろ〜流れ星