ブログの更新がしばらく滞っていましたが、実は先日、某伝統仏教宗派にて得度(出家)させていただきました。

 

そんなわけで、わたくし奈良は、僧名をいただき、僧侶(見習い・沙弥)となりました。

今後は、サラリーマンの立場のまま、休日や勤務時間後などのオフ時に僧侶として活動していきたいと考えています。

 

この度の得度にあたっては、私を受け入れて下さった寺院の方々、家族、姉弟子のUG尼僧、友人のSC僧、職場の同僚など、たくさんの方々から、多大なるご支援をいただきました。厚く御礼申し上げます。

 

本ブログについては、ますますマニアックかつ小難しい内容になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。