お久しぶりです( *`ω´)


みなさんなにやってます⁉



僕は相変わらず歌舞伎町でパーティやってます☆~(ゝ。∂)また更新します☆~(ゝ。∂)

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)








ソラです(*^ー^)ノ













えー







最近かなり忙しい日々が続いております!!!!!













つーか










あつくねっっ(T▽T;)













やばいよね!!!?????










毎日しにそうやもん!!!














━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─













もうすぐ・・・・・









イベントがはじまります(。>0<。)









女装して、だれが一番かわいいかを競うイベント。。。。。















なぜそんなことを行う!?(/TДT)/












まー






おれの代わりに











大輔に出場してもらうか!!!!笑


















あいつなら決勝ぐらいまでいけるやろ!!!!!





むかしスカートが似合う男ナンバー1だったからなー笑








懐かしいわ!!!



















さー







明日は休みだ!









パチンコでもいこかな!










みんなも熱中症には気をつけてね!









おやすみ☆








☆ソラ☆



つっかれたー










事務所で休憩っすヾ(@°▽°@)ノ












金曜と土曜は指名がおおいからねー
















麻雀したい!!!










おっとΣ(・ω・ノ)ノ!










お客さんが来たのでまたかきます(●´ω`●)ゞ













☆ソラ☆

おひさしぶりです('-^*)/



ホワイトデーは忙しかったです・・・・




みんなは何をあげたんやろ???






おれは、次の日にディズニーランドをプレゼントしましたo(〃^▽^〃)o



昔からディズニーが行きたいって言ってたんで!






総額5万はいったな~~~笑










みなさんはディズニーは好きなんかな?