- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)
ソラです(*^ー^)ノ
えー
最近かなり忙しい日々が続いております!!!!!
つーか
あつくねっっ(T▽T;)
やばいよね!!!?????
毎日しにそうやもん!!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
もうすぐ・・・・・
イベントがはじまります(。>0<。)
女装して、だれが一番かわいいかを競うイベント。。。。。
なぜそんなことを行う!?(/TДT)/
まー
おれの代わりに
大輔に出場してもらうか!!!!笑
あいつなら決勝ぐらいまでいけるやろ!!!!!
むかしスカートが似合う男ナンバー1だったからなー笑
懐かしいわ!!!
さー
明日は休みだ!
パチンコでもいこかな!
みんなも熱中症には気をつけてね!
おやすみ☆
☆ソラ☆
おひさしぶりです('-^*)/
ホワイトデーは忙しかったです・・・・
みんなは何をあげたんやろ???
おれは、次の日にディズニーランドをプレゼントしましたo(〃^▽^〃)o
昔からディズニーが行きたいって言ってたんで!
総額5万はいったな~~~笑
みなさんはディズニーは好きなんかな?