おはもにん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


5月度スタートしましたね!!!!


それにともないまして、、、



みずき代表にプレゼントで頂いた🎁✨




尊敬している上司から仕事道具を

プレゼントしてもらえるの凄く嬉しい😭✨


元号も変わりちょうどいいタイミング

だと思ったので今月から新たな夢に向かって

日々頑張っていこうと思います👼💋✨


夢の為に新たな目標ができたので

支配人としてインカムを付ける事に

なりましたが、

あくまで内勤ではないので今まで通り

ナンバー反映もしますので

皆様引き続き応援宜しくお願いします🙇‍♂️❗️


大地第2章スタートです😆👍




そして今月のイベント日程発表します🙌



店休→6.13.19.27

締め日→30


.→set0

12 3チーム対抗イベント

通常setで割物.缶類2時間飲み放題

指名初回1P.3万〜のシャンパン値段分のP

すばる.ゆうやさん.大地の3チームです!


因みに今日からポイント勝負は始まって

いるのでよろしくお願いします( * ˘ ) ⁾⁾



今月も目指すは売上.指名本数共に

なーんーばーあーわんっ‪((((〃・ω・)ノ♡‬