おはもにん( °_° )ノ


僕のInstagram見てくれてる人は
わかると思いますが、
今日撮影だったのに昨日はまーじで
のんだ( °_° )ノ🍻🍺笑


でもまーじで楽しかった(っ´∀`)╮ 👍💕


何枚か動画載せときますね(`・ω・´)ゝ










はるとさんりょうすけさん
ご馳走様でしたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー


最近夜ご飯たべないようにしてたけど
食欲ぼんばーすぎちゃって昨日たべて
しまった、、、


でもまあ吐けば0カロリー。笑


#拒食症



無事起きて半身浴したけど浮腫はあまり
とれず撮影いってきましたよーお!!!笑



因みに明日も同じ時間帯で撮影です!
撮影三昧も明日でおわり😯



通常営業なのにタキシード
ってなんか照れる…


今日も全力で楽しみます😆💓



しゆん👼💋✨