おはもにんん😋✨


休み開けて今日から営業です☺️


昨日モンモンチームVSヒーローズ(大地.陸)
でボーリング勝負してて負けたチームは
1ピン差×1キャン(鏡月を鏡月のキャップで1杯分)
を掛けて勝負してて初め88キャンも差を付けて
勝ってたのに最終的には248キャン付けられて
まけた…。笑





しばらく禁酒してましても

鼻の先っちょがカチカチで

全然腫れがひかないので

もう気にせず今日から飲むことに

しました🥂💓✨


遅かれ早かれいずれ腫れはひくと

思うのでお楽しみに💋✨



助っ人2人来てなんとか飲み切りました。笑


今日も全力で楽しみます💋✨






しゆん💓